

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)
無事届きました! 文章のカスタマイズなどスムーズに対応いただいて助かりました! とても可愛くて当日が楽しみです。 ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)

とても素敵な感謝状を作っていただき満足です! 迅速丁寧な対応ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)

満足です♡ ありがとうございます!

とても可愛くてイメージ通りでした^^ 質問などにも丁寧に答えていただきました! お願いしてよかったです! ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)

即リピートさせて頂きました^_^!! またもや素敵なお品物で、 「やっぱりHARUさんにお願いしてよかったね!」 と旦那と2人で大喜びしました(๑>◡<๑) ぜひまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

とても鮮やかな色合いと高いクオリティで、 当日使うのがとても楽しみです^_^ そしてなによりもHARUさんの人柄の良さと丁寧なご連絡にとても感動し、最後まで安心してお取引が出来ました(๑・̑◡・̑๑) 本当にありがとうございましたm(_ _)m 追加で注文しました商品も到着が楽しみです^_^
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)

対応がとても早く、とっても素敵な作品でした(^ ^) 結婚式で使うのが楽しみです☆
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)

レビューが遅くなりすみません。 とっても素敵で可愛いウエディングツリーです。そして何よりHARUさんがとても丁寧に対応してくれた事が嬉しかったです。こちらの要望に細かい所まで対応して頂き、サンプルも送って頂けるので届く前から楽しみでした。ありがとうございました! 結婚式に使うのが楽しみです!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)

とても可愛いです♩ ありがとうございます💓💓 また機会がありましたら よろしくお願いします!!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)
自分だけのウエディングツリー 結婚証明書 ウェルカムボード
想像以上にとて素晴らしいものが届いて夫婦揃ってとても喜んでいます :笑顔: 来週の結婚式で使うのが今から楽しみですしかたありません。