
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)

本日届きました、 とても可愛い、素敵です! ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)

絵のタッチも可愛く、フォントも選べるのでよかったです!!! 対応も丁寧で早く助かりました(*´˘`*)♥
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)
![[nonchan様用] ウェディングツリー「Watercolor Tree」〈前撮り写真対応〉結婚証明書](http://static.minne.com/files/model/photo/square.gif)
このたびはありがとうございました!作成までも何度も修正をお願いしてしまいましたが迅速に対応いただき納得のいく仕上がりになりました(^-^)とても感謝いたします。式当日どんなウェディングツリーに仕上がるのかが今からとても楽しみです♪
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)

届きました!迅速な対応ありがとうございます! 大満足です(^^)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)

海のイメージにしたく、お願いしたところ快く引き受けていただきました。 前撮りの写真を可愛く証明書にできたので人前式で使うのが楽しみです。 対応も早く丁寧にしていただきありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)
迅速に、また細かいわがままにもご対応いただきました!とってもステキな「誓いの言葉」を作成いただきました!主人共々大満足です🙌!また何か機会がありましたら、宜しくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)

すごく可愛くてすぐに気に入りました❤︎❤︎ 当日まで待ちきれません! ありがとうございます😊
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 素敵な一日になりますように(o^^o)
【オリジナル対応可】結婚証明書&ウエディングツリーセット
昨日商品を受け取りました。 とても素敵なものをありがとうございました! オリジナルのデザインを悩んでしまい、 これがあうか、あわないか、と 何度も参考画像を作っていただきました。 快く、そして素早くご対応いただき、 おかげさまで、納得いくデザインになりました。 ありがとうございました。 当日ゲストと共に完成させて、ずっと飾っていきたいと思います。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。