

この度はご購入頂きありがとうございました.゚・*. 気に入って頂けましたら幸いです*˙˘˙* またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☺️
発送がとても速くかったです。ありがとうございました! デザインもとてもかわいく、お気に入りです! 包装も丁寧で、温かいメッセージもあり、ほっこりしました😊 また機会があれば利用させてください!
この度はご購入頂きありがとうございました.゚・*. デザインだけでなく、梱包やメッセージについても触れて下さりとても嬉しく思います☺️ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします*˙˘˙*

写真の通りとても可愛いネイルでした💕使うのが楽しみです!最後まで丁寧にありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました✨気に入って頂ければ幸いです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします*˙˘˙*
今日到着致しました。 梱包が大変丁寧で、可愛らしい箱に入っていて、開ける前からテンションが上がりました♪ ネイルチップはお写真通りでとっても可愛らしく、上品なデザインです。 付けるのが楽しみです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂き、また素敵なレビューもありがとうございます.゚・*. 気に入って頂けたようでホッといたしました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*˙˘˙*
この度はご購入頂きありがとうございました!気に入って頂けて何よりです.゚・*.またご縁がありましたら宜しくお願いいたします*˙˘˙*
この度はご購入いただきありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします*˙˘˙*

ものすごく可愛いです!またぜひオーダーしたいです✿.*・
この度はご購入いただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします.゚・*.
この度はご購入頂きありがとうございました* またご縁がありましたらよろしくお願いします.゚・*.

落ち着いた色合いでとても可愛いです!💕 ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました* 喜んで頂けてよかったです*˙˘˙* またのご利用お待ちしております.゚・*.
無事に商品届きました💌 梱包も丁寧で、ネイルチップもとっても可愛くて大満足です! ありがとうございました♡ また機会があればお願いしたいです☺️
この度はご購入頂き、また着画とレビューも書いて下さり有難うございました* 気に入って頂けたら幸いです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)
【現品】ネイルチップ ニュアンス べっ甲 秋
無事に到着しました!商品画像通りのお色味で、とっても可愛いです! ご発送が早く、やり取りもとても丁寧で安心できました。 ありがとうございました😌