

この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします.゚・*.

この度は素敵な作品をありがとうございます! お写真以上の可愛らしいネイルチップが届いて着けるのが本当に楽しみです☺️💕 また是非よろしくお願いします(⌯'ᵕ'⌯)´-
この度はご購入頂きありがとうございました.゚・*. 気に入って頂けてよかったです*˙˘˙* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

本日届来ました。 とても綺麗でかわいいです♥ 大切に使わせて頂きます(*^^*)
この度は再度ご購入頂きありがとうございました.゚・*. 喜んでいただけたこと、大変嬉しく思います*˙˘˙* これからもより一層作成に励んで参りますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

昨日届きました(*ᴗˬᴗ) サイズもピッタリでとてもかわいいです♡ ありがとうございました✿.*・
この度はご購入いただきありがとうございました.゚・*. またご縁がありましたら宜しくお願いいたします*˙˘˙*
この度はご購入頂きありがとうございました.゚・*. またのご利用、お待ちしております*˙˘˙*

柔軟な対応をして下さりとても助かりました。ネイルチップも可愛かったです。
この度はご購入頂きありがとうございました♡またご縁がありましたら宜しくお願いいたします*˙˘˙*
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* 喜んで頂けてよかったです(*´ω`*) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします! 素敵なクリスマスになりますように.゚・*.
この度はご購入、素敵なメッセージをありがとうございます*˙˘˙* またご縁がありましたら宜しくお願い致します.゚・*.
この度はステキなネイルチップ誠にありがとうございます😍✨ 届いてすぐに着けさせて頂きました😆💕 大好きな桜に淡いピンクがとても繊細で可愛らしいです💗 またリピさせていただきます🙋♀️💗 ありがとうございます🥺💕
この度はご購入頂きありがとうございました.゚・*. 喜んで頂けてよかったです☺️ また機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします*˙˘˙*

デザインがとてもかわいく、とてもお気に入りです!丁寧な包装と温かいメッセージありがとうございました!また機会があれば、利用させてください😊
この度はご購入頂きありがとうございました*˙˘˙* また、着画も送って下さりありがとうございます.゚・*.ご縁がありましたらまた宜しくお願いいたします✨
【現品】ネイルチップ マグネット 桜 春
無事に受け取りました😀 とても素敵な作品で、つけるのが楽しみです。 ありがとうございました😊