
沢山コレクションして頂いて、本当にありがとうございます☺️ いつも、また作ろう作りたいと思える原動力になっています✨ これからもぜひ作品を楽しみにしていて下さい💐 レビューのご記入もありがとうございました😊

丁寧な包装と速い発送をありがとうございます〜! 今回の作品もすごく可愛くて繊細でワクワクしますね😍🎀今まで集めた他の耳飾りたちと並べてニヤニヤしちゃいます🤭笑 カラフルで個性的で可愛い、はんぷてんさんの耳飾りはお出かけの時に気づくと選んでしまう、その日1日を楽しく過ごせちゃうhappyアイテムです🌈💕🥺 出先で鏡を見るたびに耳元に揺れるピアスをみると可愛いくていつも微笑んでます❤️🔥 これからも素敵な作品作りを応援しております🎀 この度もありがとうございました!
目に入るたびに、小さく嬉しい気持ちになれるようなアクセサリーを目指しているので、嬉しいご感想をありがとうございます☺️ビーズの色褪せない可愛さを、いつまでも楽しんでもらえたらなと思います✨ これからも、いろいろな作品を作っていきたいと思います✨ ぜひまた見にきて下さい🥹 温かいレビューをありがとうございました💐
前回初めての購入でとても気に入り、今回は本能のまま4点購入させていただきました。 どれもこれも好みすぎてニヤニヤしています。
本能のまま、ありがとうございます!😊 幅広いデザインを選んでもらえて嬉しい限りです✨ お出かけがより一層楽しいものになればなと思います! ぜひまた見にきて下さい💐 着画も、ありがとうございました☺️
受け取りました!今回もとーってもステキです。夏といえばhamptenさん♡残りの夏もレパートリー増えたので堪能します。またよろしくお願いします!
着画までありがとうございます!😊 今日はどれにしようかな〜と楽しんでもらえるといいなと思います!ぜひまた見にきて下さい💐
前回の販売で、買い物を進めている最中に売り切れてしまったので、今回手にすることができてとても嬉しいです。ピンクとグリーンのビーズの隣り合わせがとっても可愛いです😍
以前、耳飾り以外のアイテムも…と言って頂いていた気がします☺️なので選んで下さった時はとても嬉しかったです! 2度目もショップに来て頂きありがとうございました✨ ぜひご愛用ください。ピンクとグリーンの部分、とてもかわいいですよね💐私もお気に入りの箇所です😊
無事受け取りました!夏にぴったりなカラフルなネックレス、見てるだけでもとても楽しい気分になります。今回もありがとうございました♪
どこの部分を切り取ってもかわいいと思えるような、ビーズの配置にこだわりました☺️気に入って頂けて良かったです! ぜひご愛用ください💐
今回も、気になっていたものが購入できて良かったです! 実物は写真より可愛いし、念願のネックレスも購入できて嬉しかったです!やっぱりleapの一点ものは特別感があって好きです❤️
leapのアシメシリーズは、カラーだけでなくパーツ合わせも同じものがないので、やはり特別感ありますね☺️✨ 作るスパンが長くなったりしていますが、やはりまだまだ沢山作りたいと思います❤️🔥 いつもありがとうございます💐 ぜひ沢山使ってください!
ずっとこちらのネックレスが気になっていたので、箱を開けた時には嬉しくてニコニコしてしまいました! カラフルなビーズの選び方のセンスが素敵です。 大事にします。
ずっと見ていて下さり、本当にありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです😊✨ どんなスタイルにも合わせやすいと思うので、ぜひご愛用ください💐またのご縁もお待ちしています。レビューのご記入、ありがとうございました。

先ほど無事受け取りました。じかに見るとビーズ細工がすごく細かくて綺麗です。写真通りの色合いでとっても気に入りました。夏のお出かけが楽しくなりそうです✨
こちらのペアは、優しい色に統一しようとイメージを持って作ったものでした☺️写真と変わりなく、気に入って頂けて嬉しいです!眺めているだけでも、少しでも幸せな気持ちになってもらえたらと、思ってます。ぜひ、ご愛用ください💐またのご縁も心よりお待ちしています。
先ほど無事届きました!マンテルタイプは初めてなのですが、とてもスムーズにつけられました。ポップな色合いのカラーバランスも絶妙で、素敵な作品です。愛用させていただきます!
マンテル、スムーズにつけられてよかったです!小さなマンテルで主張が少ないので、初めてでも違和感なくお使い頂けるかなと思います☺️ 気に入ってもらえて嬉しいです✨ レビューのご記入も、ありがとうございました💐
【 leap 】一点物のアシンメトリーピアス/イヤリング
追加購入分届きました! 今回ありがとうございました♪ カラフルで見ているだけでワクワクした気持ちになりました!