

一見リボン部分が薄いようでいて、二重に編んでいる重みを感じて頂けてとても嬉しいです! カラフルですがどんなお洋服にも合いやすいので、ぜひたくさん使って下さい☺️ いつも作品をチェックして下さり本当にありがとうございます💐レビューのご記入いりがとうございました😊

レビュー遅くなりすみません‼️とっっっても可愛いピアスで秋を元気にしてくれるお品です✨元気が出ました❤️身につけてしまうと自分で見ることができないの残念ですが、気分はウキウキです🩷ありがとうございました❗️
喜んで頂けてとても嬉しく思います☺️💐 暗くなりがちな秋冬のお洋服に明るい彩りを加えてくれると思います✨ 目に入るたびに元気が出るような、お供にしてもらえたら幸いです🫧ありがとうございました😊

商品が届きました♪ 開けてかわいい♡の第一声💝 hamptenさんの作品を たくさん購入させていただき、 本当に毎回違う商品で 見て楽しいのと つけてお出掛けする楽しみといっぱいです🎵 ありがとうございました😊 次の機会もよろしくお願いします❣️
いつもありがとうございます😊 色々なデザインをご愛用いただき嬉しく思っています✨ 身につけて、ふと鏡を見た時に楽しいわくわくする気持ちをお届けできていらた幸いです💐 レビューのご記入もありがとうございました🫧
連絡が遅れてしまい申し訳ありません。 作品受け取っています。 実物は思っていた100倍可愛くて娘と取り合いになること必至です。 またこの度は私の確認不足でご迷惑をおかけしてしまったのに快く対応してくださって本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
実物の方が可愛いと思ってもらえて嬉しいです✨ 沢山色を使っていますが、華奢な雰囲気なのでお洋服を選ばず合わせやすいかと思います💐 こちこそ、すぐにご連絡頂けてありがたかったです☺️ ぜひぜひ、ご愛用下さい。レビューのご記入ありがとうございました😊
写真で見るよりさらに素敵な作品が届いて大満足です。どんなお洋服に合わせようかと考えるとワクワクします。
写真以上に感じてもらえてとても嬉しいです✨クリアカラー多めのペアですね☺️様々なシーンで、楽しんで頂けたら幸いです💐レビューのご記入ありがとうございました🎀

無事に届きました✨️ 箱から開けた瞬間「え?!何この可愛さ✨️」ってテンション上がりました😊 わりと大きめなので、存在感有り。 可愛いけど、甘過ぎないのでショートの人、ロングの人、カジュアルの人色んな方にも合いそうと思いました🥰 ハンプテンさんのは出す作品はどれも可愛いから毎回悩みます💦 購入しても後悔しないアクセサリー達なので私の宝物です❤️
今回もありがとうございます💐あげた時の様子、想像できてとても嬉しいです✨目に入るたびに気分の上がる、お気に入りアイテムになったらいいなと、思ってます☺️レビューのご記入ありがとうございました🎀

リボンの形が存在感があり、ビーズのきれいな配色を見てるだけで幸せな気分になります♪写真で見た時もきれいですが、手元に届いた実物はさらにきれいで本当にかわいいです!
作品を写真以上にきれいと言って頂けて嬉しい限りです✨ひとつひとつが配色の違う一点ものなので、身につけて特別な気分になってもらえたらと思っております☺️レビューのご記入ありがとうございました!またのご縁もお待ちしています💐
届きましたー🎀 実物が画像以上にかわいいので開けた瞬間に毎回悶絶しています。 リボンの種類が多くて悩みました(悩んでるワクワク時間も好きです😍)がこの色合わせが甘すぎずとても気に入っています😆 また次の販売も楽しみにしています♪
今回も着画とともにレビュー下さりありがとうございます!とってもお似合いです☺️ トップにパールのついたペアで、上品さもありますよね💐ひとつひとつ吟味して頂けてありがたいです✨ これからも作品を楽しみにして頂けたら幸いです😊
一点物ピアス、実物見たら透明感ヤバイ😆✨️ キラキラして風が吹くと揺れて猛暑でもこのピアスで涼しげに見えて友達にも絶賛されました🥰 つぼみピアスは、元々このデザインが好きでいくつか持ってるけど、その日の気分で変えられるので全然飽きないです😊 次の新作楽しみにしてます🫶❤️ レビュー遅くなってすみません🙇♀️💦
振り返ってみると、風鈴のようなシルエットでもありますね☺️お友達にも好評頂けて嬉しいです!hoopの方は抜け感があってとても合わせやすいですよね💐複数あるとペアを入れ替えることもできますし、色々と楽しんでもらえたらなと思います✨いつも作品を見ていて下さり感謝です。レビューのご記入もありがとうございました❣️
素敵なピアスでした。 早速つけて出かけたいと思っています。 ありがとうございました。
ボリュームのある見た目によらず、軽やかで付け心地の良さも感じて頂けたらと思います☺️ いつもありがとうございます。今後の作品も見にきて頂けましたら幸いです✨レビューをありがとうございました💐
with ribbon 一点物 ピアス/イヤリング
いつも可愛い作品たくさんで迷いますが、今回のリボンも本当にほんっとに可愛いです🥺🎀 配色が素敵ですし、リボンの裏もビーズがぎっしり編まれていてすごく可愛いです🥹💕 早速2回もお出かけにつけちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨💕 今回もありがとうございました☺️🙏🏻