
とても素敵なヒバリのリングが届きました。 フリーサイズに変更もして頂き、早速つけています。 またよろしくお願いいたします!
わぁ~い💕早速つけてくださっているんですねっ✨ とても素敵と言っていただけて感激です( ;ᵕ; )♡ この度は小さな当店を見つけてくださり本当にありがとうございました。 こちらこそ、またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
今日届きました☺︎ 発送までとても早く、作品も可愛くてお気に入りです☺️ 事前のメッセージも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました🥺
うわぁ~💖可愛くてお気に入りと言ってくださりとっても嬉しいです✧︎*。 ライオンちゃんリングもきっと喜んでいると思います( ;ᵕ; )ぜひいろんな所に連れていってあげてください! 小さな当店を見つけてくださり本当にありがとうございました :にこ:
“女性が着けても自然に馴染む白仕上げ。 包みを開けた時に頬が綻んでしまう可愛さのライオンちゃんです。” リングを探している最中、一目惚れしたライオンちゃん。 色々と迷いましたが、以下のようにオーダーさせていただきました。 ・白仕上げ ・17号(右手の中指用) とても良く可愛く格好良いお顔のバランスで仕上げてくださっておりました。 ある程度大きめのサイズでお作りいただく方がライオンちゃんの良さが引き立つことが見て取れました。 風格も出て素敵です。 大きさ故に存在感は抜群。 ですが(私の手はやや大きい部類に入るとはいえ)女性の手にも収まりが良い、絶妙なボリューム感です。 白仕上げによる凸面のシルバーの輝きと、凹面の静かなホワイトが上品な印象を与えてくれているからかと思います。 これだけ大きなモチーフにもかかわらず、無骨さを感じさせません。 更に嬉しいのはその軽さ。 すごく可愛くて気に入っていても1日着けていると重くて指が疲れてしまう…なんてこともありますが、こちらのリングは軽量で着け心地も良く、着けていて違和感もほとんどありません。 毎日着けるアクセサリーとしてとても可愛い子をお迎えできて嬉しく思っております。 これから大切に身につけていきます。 ありがとうございました!
うわぁ~!!まっ、眩しい♡✧︎*。 作品をお作りしている最中に心掛けていたことや、お作りする前に考えていたことまで、感じ取ってくださったみたいで感激です( ♥︎ᴗ♥︎ ) 今後、辛いことがあった時に、ここに戻ってきてこのレビューを何度も読むと思います。 嬉しくて胸がいっぱいです。こちらこそ、本当にありがとうございました!
うわぁ~✨気に入っていただけたようでホッと致しました( ꈍᴗꈍ) 大切にしてくださるとのことで、お優しい方にお迎えしていただきとっても幸せです✧︎*。大切なお時間をいただきまして、嬉しいご評価もくださいまして本当にありがとうございました( ;ᵕ; )♡
無事手元に届きました! 毎日身に着けてお守り代わりにさせてもらいます。 ありがとうございました。
うわぁ~ん!!泣いちゃいます( ;ᵕ; )毎日身に着けてくださり✨ お守り代わりにしてくださるなんてっ ( ;ᵕ; )なんて優しいお言葉♡✧︎*。 嬉しくて嬉しくて家の中を駆けまわっています( ♥︎ᴗ♥︎ ) 本当に幸せです♡✧︎*。 小さな当店を見つけてくださり本当にありがとうございました :にこ:
今日届きました。とてもかわいい感じで作りもしっかりしていて気に入りました。買って良かったです☆
うわぁ〜✨気に入ってくださったみたいでほっといたしました( ꈍᴗꈍ)♡ お手にしていただいて、とてもかわいいと思ってくださったとのこと、嬉しくて胸がいっぱいです⭐ お作りを褒めてくださりとっても光栄です😭 そこが一番大切と感じます🍀小さな当店を見つけてくださり本当にありがとうございました :笑顔:
今日受け取りました。思っていたよりかなり早く送っていただけました。ありがとうございました。 ハートが繋がって透かし模様みたいでとってもかわいいです。お気に入りのひとつになりました。
うわぁ~💖とってもかわいいと言ってくださり泣きたいくらいに嬉しいです( ;ᵕ; )♡ お気に入りのひとつになりましたという優しいお言葉に、しみじみと幸せを感じています( ꈍᴗꈍ)♡ 小さな当店を見つけてくださり本当にありがとうございました :にこ:
不思議メダイのペンダントトップのために 真鍮のネックレスチェーンを見つけていました! こちらのネックレス 届くの凄く早くて 嬉しかったです( *´꒳`*) デザインも安っぽくなくて 長さも太さも理想通りでした!大切にします!
うわぁ~💕 ✨お写真可愛いです!素敵ですっ♡✨ 感激ですよぉぉ!!デザインをお気に召していただいてホッと致しました。お選びいただき光栄です♡大切にしてくださるとの優しいお言葉にしみじみと嬉しさを感じています( ;ᵕ; ) 大切なお時間をいただきまして、嬉しいご評価もくださいまして本当にありがとうございました( ;ᵕ; )♡
Simpleで凄くいい( ᐙ )b 世界に一つだけの大切な指輪になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ありがとう!(´▽`)
うわぁ~💕 嬉しすぎるご評価本当にありがとうございます( ;ᵕ; )すごくいいと言ってくださり泣きたいくらいに嬉しいです( ;ᵕ; )世界に一つだけの大切な指輪と言ってくださり、嬉しさで胸がいっぱいです♡ 小さな当店を見つけてくださり本当にありがとうございました :にこ:
シンプル 槌目 silver925 彫金 リング シルバー925 指輪 3号から24号まで、偶数サイズもお作りいたします
レビューが遅くなり申し訳ございません。 届いた指輪はとても綺麗で、シルバーなのにプラチナのようでした! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。