

うわぁ~💕嬉しいご評価ありがとうございます( ;ᵕ; ) 素敵と言っていただけてとっても嬉しいです。気に入っていただけたようでホッと致しました♡ 小さな当店を見つけてくださり本当にありがとうございました :にこ:
本日無事に届きました♥指にもぴったりでした!♥ とっても素敵です♥大切に使わせていただきます🌟ありがとうございました♥また機会があればよろしくお願い致します🎵
うわぁ~💕 嬉しすぎるご評価本当にありがとうございますっ!大切にしてくださるとの優しいお言葉に飛び上がりたいです♡初めてレビューをいただけて、しみじみと嬉しさを感じております( ;ᵕ; )本当にありがとうございました :にこ:
淡いブルースター 痛くない イヤリング プチ
無事に届きました。 小さめですが、透き通るようなブルーが素敵です。 ずっとつけていても痛くならないので活躍してくれそうです。 ありがとうございました🙇♀️