ほっこり作家
無事に届いて安心しました♪ 気に入っていただけてよかったです(*´∀`)ノ さっそく付けてくださったんですね^^ お友達にも褒めていただけて、とても嬉しいです♪ 嬉しい評価とコメント、本当にありがとうございました☆彡
本日無事に届きました。 可愛いです\(^^)/気に入りました :にこ: おまけを入れていただき、ありがとうございます。 また機会がありましたら、是非宜しくお願いします。 迅速に対応してくださりありがとうございました :笑顔: 封筒のイラスト可愛いですね♪(*^.^*)お人柄あふれています。 これからも作品楽しみにしています。
無事に届いてよかったです^^気に入っていただけてすごく嬉しいです☆彡 付けた時に、ちょっとルンルン気分になっていただけたらなぁと思って お作りしました^^ぜひぜひたくさん使ってくださいね☆ 封筒にもコメントをいただき感激です>▽<♪ 嬉しいコメントと評価、本当にありがとうございました^^

ピアスありがとうございました! 早速つけてみましたが、色も揺れ方も可愛くてすぐに気に入りました。 封筒も可愛かったです♡ 入金の際にご迷惑おかけしましたがとても丁寧に対応していただきまして本当にありがとうございました! また機会がありましたら購入させてください♡
無事に届いてよかったです!気に入っていただけてホッとしました(*´ω`*) さっそく付けていただき、とても嬉しいです♡ きちんとメッセージを入れていただき、とても安心してお取引させていただきました。本当にありがとうございました☆。゚+ ピアス、ぜひたくさん使ってくださいね^^
無事に届いて安心しました。゚+.評価とメッセージをいただきまして、ありがとうございます(*´ω`*) コットンパールはとても軽いので、見た感じよりも体への負担は少ないと思います*ぜひたくさん使ってくださいね♪ 素敵なご縁、本当にありがとうございました☆^^
本日ブレスが到着致しました(^^)実物もとても素敵で、早速腕に巻いてみてウットリです♪カジュアルな服装にもピッタリだし、この夏いっぱい活躍してくれそうです。封筒の可愛い手書きのイラストにも感動しました!(^^)!親切・丁寧なご対応、お心遣いもありがとうございました。今後も新作チェックしておりますので、また機会がありましたらお願い致します。
無事に届いて安心しました(*´ω`*) 実物も気に入っていただき、さっそく巻いていただき、すごく嬉しいです☆ 夏にピッタリのお色ですので、これからたくさん使ってくださいね^^封筒にもコメントいただきありがとうございます♪ 励みになります(´ー`)♪ こちらこそ、ご丁寧で優しいご対応、本当にありがとうございました☆^^

本日届きました!とても可愛く気に入りました♩○. 大切に使わせていただきます(*^_^*)
無事に届いてよかったです!気に入っていただけてホッとしました(*´ω`*) 時間をかけてお作りしたので、選んでいただき嬉しかったです。゚+.ぜひたくさん使ってくださいね^^嬉しい評価とメッセージ、本当にありがとうございました☆☆
〈s様オーダー品〉 グレーのニャンコゴム♪ 2個セット
可愛いグレー猫ちゃん届きました! とっても気に入りました。 暖かみがあって表情も素敵ですね^^ 大切に使います~ありがとうございました。 プレゼントもありがとうございます♪