ほっこり作家

激かわいい封筒入りでオマケとともに無事にとどきました。 ありがとうございました (*^_^*)
無事に届いて安心しました^^封筒の落書きを褒めていただけてすごく嬉しいです>▽< ぜひたくさん使ってくださいね♪ 嬉しいレビュー、本当にありがとうございました☆☆

今日届きました! カラフルでとても可愛いです♪ おまけの髪飾りもありがとうございます(^o^) 明日会社に着けていきます♪
無事に届いてよかったです!気に入っていただけてホッとしました(*´ω`*) 時間をかけてお作りしましたので、選んでいただき嬉しかったです。゚+. ぜひたくさん使ってくださいね^^ このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
こんばんは。作品無事に手元に届きました。 実物はですね、まず封筒に添えてあるイラストが可愛らしいです。封筒からして可愛いと、尚開くのが楽しいです。 そして、肝心の中身ですが、やはり可愛らしくて、早速つけてみました!ただ本日の装いにはピアスだけが可愛らしくて浮いてしまったので、次は全体的に違和感のない装いで合わせて外出したいなと思いました。次はこれを着用して外出したいと思います! (それから、おまけ(?)も付けて頂いたみたいで嬉しかったです。)
無事に届いてよかったです!封筒のイラストを褒めていただきとても嬉しいです^m^ 作品も可愛いと思っていただけてよかったです。゚+. ぜひコーディネートを楽しんでくださいね(*´ω`*) おまけもよかったら使ってください^^嬉しいレビュー、本当にありがとうございました☆☆
無事に届いてよかったです!気に入っていただけてホッとしました(*´ω`*) 買ってよかったと思っていただけて、とても嬉しく思います。゚+. 私もネコが大好きなので、これからもネコシリーズを増やしていけたらなぁと思います^^ よかったらまた見に来てくださいね♪ 嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました☆☆

再販リクエスト受けてくださりありがとうございました。無事届いております。 思っていたよりも落ち着いた色で普段から沢山使えそうです。耳元で揺れる二羽の鳥さんがとても可愛い。早速つけてお出かけしちゃいました(’-’*)♪ HarrySarryさんの作品可愛らしくて好きなのでまたお世話になれたらと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ:
無事に届いてよかったです!気に入っていただけてホッとしました(*´ω`*) さっそく鳥さんをお出かけのお供にしていただき、すごく嬉しいです。゚+. HarrySarryの作品を褒めていただき、とても励みになります><♪ 素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
お品物が届きました。とても可愛くて素敵なお品物で気に入っています。大切に使わせていただきますね。親切、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
無事に届いてよかったです!気に入っていただけて安心しました(*´∀`) ちょっぴりエレガントなイヤリング、ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、心地いいお取引をさせていただき、大変感謝しております。。☆ 素敵なご縁、ありがとうございました^^
再販希望にこたえていただきありがとうございます! とっても可愛くてお気に入りです♡ また素早く発送していただきありがとうございました(^u^)
このたびはオーダーいただきありがとうございました♪^^ 気に入っていただけてホッとしました(*´ω`*) 耳元から明るい気持ちになってくださいね♡ 嬉しいレビュー、本当にありがとうございました☆♪

本日無事に届きました! 封筒がとても可愛らしくて開封する前から感激しました!おまけもありがとうございます(*^▽^*) 作品も鳥さんやビーズの色合いがお写真以上に可愛くて、今回お迎えすることができてすごく嬉しいです♪これから大事に使わせていただきますね :にこ: この度は本当にありがとうございました!またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
無事に届いてよかったです!鳥さんのイヤリング、気に入っていただけてホッとしました。♪ 時間をかけてお作りしておりますので、選んでいただきとても嬉しかったです! ぜひ鳥さんをいろんなところへ連れて行ってあげてくださいね^m^ おまけや封筒も喜んでいただけてよかったです(*´ー`)♪ 嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございました☆^^ よかったらまた覗いてくださいね♪

本日、お品無事にお迎え出来ました!ノシ 中身確認する前に包装がとっても可愛くってそれだけでも感激したのですが(笑)、お品を拝見したらこれまたお写真通りに素敵で、本当にお迎えさせて頂いて良かったと思いましたv 星が連なってゆらゆらしてとってもとっても可愛いですー!! これからお出掛けする時にお供してもらおうと思います! 大事に使用させて頂きますね♪ この度は本当に有難うございましたっ!
無事に届いてよかったです!気に入っていただけてホッとしました☆ 封筒にそんなに喜んでいただけるなんて、すごくカンゲキです><♪ 私も同じデザインのイヤーフックをパーティで使おうと思ってます^^ 目立ちすぎないデザインですので、お出かけやパーティと、幅広く使っていただけると思います(*´ω`*) 心温まるメッセージ、本当にありがとうございました☆^^
〈再2〉 ぐるぐるビーズと鳥さんロング革紐ネックレス
無事届きました!開ける前から可愛いのが嬉しかったです。商品もカラフルでしっかりしてて、期待通りの可愛さに大満足です!対応も迅速で、とっても気持ちよくお買い物できました。この度はありがとうございました^^*