帆布バッグ・雑貨製作
レビューありがとうございます。 口が大きく開くがま口タイプなので使いやすいデザインになっていると思います。 こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵なバッグが届きました 持ち手が短かったり、ファスナー開閉だったり、斜めがけができたり等々、こんなバッグが欲しいと思っていたものが詰まっていたので、これから愛用したいと思います ありがとうございました
レビューありがとうございます。 バッグの機能に満足していただけて良かったです。 バッグの使いやすい持ち手の長さは人によって変わってくると思いますので、オプションで選んで頂けるようにしました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
丈夫な布とかわいいスタイルに一目惚れして購入させて頂きました。大きな教科書やノートも入るサイズで通学鞄に適したフォルムで2wayなのも魅力的です。 自立型なので書類や教科書も散らばらず、勉強や作業の時にも便利♪です。 ボタンポッケもティッシュやハンカチにコインケースが入り、便利です。有難う御座います💕💖 (県外から帰宅しレビュー遅くなりました)
ご使用の感想を詳しく書いて頂きありがとうございました。とても参考になります。 バッグの補強にしっかりと芯材を入れていますので、本のような重い荷物を入れてもバッグが型崩れして倒れたりするようなことがないと思います。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! かわいいとのご評価をいただき嬉しいです。また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそご注文頂きありがとうございました。当店のバッグがお客様のお役に立てたなら幸いでございます。
レビューありがとうございます! プレゼントとして選んで頂き嬉しいです。これからもお客様のご期待に添えるような商品を作っていきたいと思います。
当店の商品をプレゼントに選んで頂きありがとうございました。ご学業のお役に立てたなら幸いでございます。
こんばんは! 無事届きました!! とっても可愛いくて 早速使わせていただいてます(*^^*) 素敵な作品ありがとうございます!!! この度はありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです。形がきれいに見えるように細部のデザインに工夫をしていますので、かわいいという評価はうれしいです。
こちらこそありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いいたします。
セルビッチデニムのペンケース
第一印象は、『とてもしっかりとした作りで丈夫そう!!』でした。丸くてコロンとした形も可愛いです♡ 中学生になる息子用にと思って購入しましたが、自分も欲しくなって2つお願いしました(*^^*) 開口部が大きく開くので、中が見やすくて使いやすいです♪息子も気に入っていますので、親子で大切に使わせていただきます。