帆布バッグ・雑貨製作
レビューありがとうございます! スマホがちょうど収まるようなサイズの試作品ではあまり使い勝手が良くなかったので、取り出しやすい深さになるようにデザインを色々検討しました。気に入って頂けて良かったです。
レビューありがとうございます。 コンパクトなポシェットですが、細部までこだわってデザインしました。気に入って頂けて良かったです。
本日受け取りました。 パソコン、タブレット、テキスト3冊、ファイル2枚、筆箱、ポーチ、長財布、水筒を入れてもしっかりファスナーが閉まり、かつ自立して感動しました。 しっかりとした縫製で、筆箱と共に長く使っていきたいです。 ボルドーの鞄は初めてですが、ワンポイントになっているのでとっても可愛かったです :にこ: 終始丁寧かつ迅速に対応して頂き感謝申し上げます。
レビューありがとうございます! 実際にお荷物を収納された上でのご感想、大変参考になります。ファスナーの使いやすさや荷物を入れてもしっかり自立する強度などは、バッグの実用性として大切なポイントになるので試作を重ねてデザインしました。色合いも気に入って頂けて良かったです。 この度はご購入誠にありがとうございました。
本日、無事に届きました!素敵なご商品と、丁寧なご対応ありがとうございました。とっても可愛いです、大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)
レビューありがとうございます! こちらこそご購入感謝いたします。デザインを気に入って頂けるのは大変うれしいことです。また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! シンプルなペンケースにプリントを加えることで遊び心のある雑貨になればと思ってデザインしました。猫のプリントに可愛いとの評価を頂きうれしいです。
レビューありがとうございます! 当店のトートバッグを再度ご購入していただき感謝いたします。Mサイズのバッグは収容量とサイズのバランスがいいので使い勝手がいいのではないかと思います。また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
GW中にも関わらず迅速に対応していただけて、思っていたよりはやく手元にお迎えすることができました。 想定より大きかったので驚きましたが(サイズをよく見ていなかった)、沢山文房具を持ち歩くので丁度よかったです! とにかくしっかりとした造りで、長く使えそうで本当に嬉しいです。 これから色合いの変化も含めて楽しんで使わせていただきます :にこ:
レビューありがとうございます! 画像でうまく商品のサイズ感をお伝えすることが出来ず申し訳ございませんでした。 厚手のデニム生地は縫製が大変ですが、丈夫でしっかりした感じの仕上がりになるのがいいところです。長く使って頂けたら幸いです。
レビューありがとうございます。色合いを気に入っていただけてよかったです。カラフルな文房具は使っていても楽しい気持ちになれると思います。 また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ポケットのデザインを評価していただき嬉しいです。バッグの前面にあるポケットはよく使用するので、使いやすいスナップボタンになるように工夫しました。 また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
水兵さんのペンケース
レビューが遅くなり申し訳ありません。 一目惚れしたペンケース、実物もすごく可愛らしくて素敵でした✨見るたびにテンション上がります。自分は、体温計やキズバンなどの救急セットを入れて使用しています。 これからの作品も楽しみにしております!ありがとうございました。