革小物屋
可愛いお品をありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます。
レビュー遅くなりましたがすごくかわいかったです。 猫のデザインがめずらしくて一目惚れしたんですが購入してよかったです!
ICカードケースとお揃いで使っています。 愛らしくて大変満足しています。 この度は素敵な作品を有難うございました :にこ:
想像以上に可愛い作品でした :笑顔: 本革なのでエイジングも楽しめるし、長く愛用させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
とても可愛いヘアゴムです しっかりした皮の作りで大満足です🍀 この度はありがとうございました😊
レビュー遅くなりました 可愛らしくしっかりした作りでした 猫好きな友達とお揃いで購入しました 発送も早くて助かりました
とても可愛く、しっかりとした作りで大満足です。丁寧なご対応もありがとうございました。愛用しております。 (レビューが送信できていないことに1ヶ月も経ってから気づき、遅くなりました。申し訳ございません)
無事に届きました。 とにかく可愛いです!早速使わせて頂いてます(^-^)
商品届きました! カラー選びに迷いましたが以前黒猫を買っていたので黒を購入。 猫ちゃんもお魚もとても可愛いです。 自宅の鍵につけて大切に使います。 ありがとうございました。
迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 大事に使わせていただきます(*˙˘˙*)ஐ
猫のキーカバー
可愛いお品をありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます。