
レビューありがとうございます☆素敵なご評価に感謝いたします。気に入っていただけて、嬉しいです(^_^)こちらこそ機会がありましたら、よろしくお願いいたします❗️

本日、届きました。昔飼ってたピーコとピーちゃんにそっくりです。(^∇^)
喜んでもらえて、大変嬉しいです\(^-^)/また機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)mありがとうございました☆
本日無事に商品が届きました。サイズも丁度よく使いやすいですし、思っていたより丈夫そうです。プロの絵師さんなんですね。とても可愛らしくて気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^)ちょと前に作った名刺なので、絵師(絵付け専門)になっていますが、今は何とか張り子の土台から製作できるようになりました。まだまだ修行中ですが、これからも楽しい作品を作っていきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 張り子の塗料は高温と直射日光に弱いので、それを避けていただくと、より長持ちいたします。
お取引ありがとうございました(*^O^*)徐々に楽しい作品を増やしていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

:ういんく: Good seller & nice product, thanks again
Thank you for a wonderful review. I had a good experience to practice English. Many thanks!

:ういんく: Good seller & nice product, thanks again
Thank you very much !
お品が無事に我が家へ届きました ご丁寧な包装で待ちに待った可愛らしい青のセキセイインコです またご縁がありましたら宜しくお願い致します
ありがとうございました(*^O^*)現在、土台作りを中心に進めておりますので、暖かくなるころには新しい小鳥ちゃんたちを展示することができると思います。またぜひご覧ください☆
本日受け取りました。プレゼント用に購入しましたが、あまりの可愛さにプレゼントするのが惜しくなっちゃいました(*^^*) 迅速且つ細やかな対応で安心してお取引もでき大満足です!また、宜しくお願いしますm(__)m
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)これからも皆様に喜んでいただける作品を作って行きます☆また機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(._.)m
本日無事にお品受け取りました♪ お友達のワンちゃんのバースデーのプレゼント用に購入したのですが、お名前も入れていただき、きっと喜んでいただけると確信しています! 支払い方法の変更をお願いしたり、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、優しく対応していただきました。 本当にありがとうございました(*˘︶˘*)
レビューありがとうございます☆ とっても楽しいお取引ができました。 お友達に喜んでいただけるといいですね :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
犬友達とこぎさんと 小学生の仲良し姉妹へのプレゼントで可愛がっている白文鳥をお願いしました 特徴をよくとらえてくださって皆気に入っています ありがとうございました
レビューありがとうございます!!初めての白文鳥、喜んでいただけて嬉しいです☆そして、また作品にバラエティーが増えました(^^)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
★qqhr5th9k様専用★フクロウ(ターコイズ)キーホルダー
レビュー遅くなり申し訳ありません。金曜日に受け取りました。鮮やかなターコイズブルーが素敵なふくろうさんです(*^^*)手の平にころんと収まるサイズ感もかわいいですね。いつも使っているかばんに付けて、いろんな所に行こうと思います♪( ´▽`)お忙しい中オーダーを受けてくださってありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。