

レビューありがとうございます(*^-^*)こちらこそ、オーダーをしていただいたおかげでキャバリアを新作として加えることができました!お友達に喜んでいただけるといいですね♪♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

この度も可愛い作品ありがとうございました 肉球ラブリ〜です 又お願いしたいと思います♥
レビューありがとうございます(*^^*)わんちゃんのかわいい画像にキュンキュンしました!これからもよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます(*^-^*)ミンネ作品ブタさん第一号です☆かわいがってあげてください(^^)/
届きました♡ この度も素敵な作品ありがとうございます( ´∀`)♪ 並べて飾ってます☆ またよろしくお願いします(*゚∀゚*)♡
レビューのお返事遅くなり、ごめんなさい(>_<) 毎回、複数の画像をご提供くださり、製作する際に大変助かります。 またHARIKOCATギャラリーをこれからもよろしくお願いいたします(*^-^*) ありがとうございました☆
この度もご注文ありがとうございます(*^-^*)可愛いネックレスを描き込むの楽しかったです☆黒猫ちゃんにはパールが合うというのは、とっても勉強になりました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

パグちゃんとハチワレにゃんこちゃん、無事に到着しました。 家にパグとハチワレの子がいるので今回注文させていただきました。 コロンとしたフォルムがパグらしくてかわいいです。 ハチワレにゃんこちゃんはいろいろ招いていただきましょう(≧▽≦) かわいい作品をありがとうございました。 また、ギャラリーを見せて頂きます。
素敵なレビューありがとうございます! わんちゃんと猫ちゃんが仲良く一緒に暮らしてるなんて、いいですね(*^-^*) 幸せが訪れますように☆ またぜひご覧ください(^-^) ありがとうございました。
とても可愛くプレゼントにとてもぴったりです(#^.^#)また機会があったらよろしくお願いします(〃^ー^〃)
レビューありがとうございました! 喜んでいただけるといいですね(*^^*) また機会がありましたら、ぜひギャラリーを覗いて見てください☆

小ぶりで可愛らしい作品です。テレビの前に飾って毎日眺めてます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした。先日無事に届いております。コロンと丸い張り子文鳥さん、大切にしますね。この度はありがとうございました!! また御縁がありました際には是非宜しくお願い致します!
レビューありがとうございますm(__)m 喜んでいただけて、大変うれしいです☆ 徐々にですが、また新しいものも作っていきたいと思っておりますので、お暇な時に覗いて見てください(^^) ありがとうございました!!
ありがとうございました>^_^< パグちゃんとサンタさん届きました 早速、飾りました 色々希望を叶えてくださり ありがとうございました 遠藤
こちらこそ、ありがとうございました(*^.^*) 気に入っていただけて、大変嬉しいです! 素敵なクリスマスになりますように☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
paniran様専用商品☆パグ(青リボン)&キャバリア*追加セット*
本日無事に届きました!オーダーにこたえていただき、素敵な作品ありがとうございました。とっても可愛いです。2匹は自分に、2匹は仲良しのお友達にプレゼントしたいと思っています。ありがとうございました。