
アクセサリー作家


本日お品物届きました!早い到着でびっくりしました笑 思っていた通りの素敵な商品ですね(^^) 妹へのプレゼントなので、喜んでもらえそうです! 自分用にも買ったので、毎日使いたいと思います。 ありがとうございました(^^)
迅速な発送、丁寧な包装、ありがとうございました! とても信頼できます! 見た目も写真と少し柄が違うだけでそのままでとてもかわいらしいです!オンオフともに使用させていただきます!!
本日、届きました~! 思っていた通り凄くかわいいです! ゴムを通してある所が付け替え可能となっていて、もし万が一ゴムが伸びても自分で付け替えられるようになっていて、そこに感動! 明日から早速つけます☆
きのう無事届きました✨ 大きさもちょうど良く、思っていたよりもキラキラしていてとてもかわいいです😊他の色も欲しくなったので、またお願いするかもしれないです✨ ありがとうございました😌大切にいたします✨
再販!毛糸のふわもこヘアゴムPart2
とても可愛くて、毎日使ってます👌 ありがとうございました!