
アクセサリー作家
このたびは、センスの良い素敵なヘアクリップをありがとうございました! 職場や自宅で早速使わせていただいております。 今後またお願いすることがありましたら、その際もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
アイスイエローグリーンとオレンジの2色を購入しました(^^) どちらも写真通りの鮮やかなカラーでとても可愛くて大満足です(^^) 大切に使わせて頂きます(^^)
ベロア生地が暖かく見えて、寒い季節にピッタリで可愛いです( ≧∀≦)パールがあることでより可愛いですね(*´▽`*)色もキレイで大切に使用していきたいと思います( ≧∀≦)ありがとうございます(*´▽`*)

本日届きました。とても可愛いお品をありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
ウッドとお星様のヘアゴム
自分の出身地から届き、感激ひとしおでございました☆ どの作品も可愛くて素敵で、日替わりで楽しみたいと思います♪ ありがとうございました😊