
アクセサリー作家


作品の方届きました…今回福袋と言う事でしたが お気に入りが3つも入っていて、すごくお得な気持で いっぱいです…ありがとうごさいました。 こちらの作品を何度もリピしていますが、本当に使いやすいし、丁寧に作られているし、かわいくて重宝しています。 また何かありましたら宜しくお願いします。

すごく遅くになりましたが、10月31日に無事に届きました。すごく丁寧に作られててとても良かったです。他にも気になる作品があるのでまたよろしくお願いいたします!
商品が届きました。デザインがとても綺麗です。前髪を止めるものが欲しいな~と探していたのですが、大きさも丁度良かったです。今回黒を購入しましたが、他の色も気になります。大切に使います。ありがとうございました。
本日届きました。 お忙しい年末に迅速な対応をありがとうございました。 想像以上に可愛くて、早く使いたいです! ありがとうございました(*´ω`*)
レビュー遅くなりました🙇♀️ 後輩へのプレゼント用に、会社でも使える大人かわいいヘアゴムを探していました じわっとピンク色が発色していてかわいかったです✨ 後輩も気に入ってくれました!
new year福袋 ヘアアクセサリー⑥
リピです☆ 今回お得な値段で購入できて嬉しいです♪ harico-nさんのヘアゴムを代わる代わるつけて、仕事へ行く前にテンションを上げてます⤴︎ 迅速・丁寧な対応ありがとうございました😊