
アクセサリー作家

とてもステキな作品で、これからたくさん使いたいと思います。丁寧にご対応いただき、ありがとうございました😊

いつも丁寧な対応をして頂いてありがとうございます。 シンプルなのにとてもかわいくて気に入りました。 使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビュー遅くなって申し訳ございません💦 キレイでもったいなくて‥なかなか使えずにいました 今日、初めて使いました! キレイな発色で、とても可愛かったです❣️

3つとも可愛くてお得な福袋でした 早速使わせて貰ってます♡

こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆* 本日素敵な作品が届きました! 3点とも丁寧な仕上がりでとても満足です♡♡ さっそく会社の新年会に使わせていただきます٩(●˙▽˙●)۶ また素敵な作品に出会いましたらよろしくお願いします!
コーデュロイのまーるいヘアゴム
色合いもとても可愛く使いやすいです🔅 また機会があったらよろしくお願いします!! ありがとうございました♥