

丁寧なレビューありがとうございます😋 3点はどれも夏モチーフの作品ですが、それぞれ違う世界観を味わえるハリネズミさんたちですよね😊 カワイイ雰囲気のアクセサリーと対称的に、がま口は落ち着いた和の作品になりました✨ 金魚と青い楓の花言葉、とても素敵ですね😍 ゆらめく金魚と、夏風に揺れる楓、静かに波打つ波紋。 そのイメージをぎゅっと詰め合わせたがま口は、私にとってもお気に入りで思い出深い夏の代表作になりました😊 お迎えしてもらい本当にありがとうございます✨

今回は打ち上げ花火のペンケースを購入しました 毎回見るたびにハリネズミ🦔さんが可愛い過ぎて 購入してしまいます😊今回の作品は花火が綺麗で すぐに買うと思い購入しました😃 haRiさんは可愛いく鮮やかな素敵な作品です✨
レビューありがとうございます😍 黒い生地を見たときに、夜空に輝く花火だ!とすぐにこのデザインが浮かびました😊 なかなか実際の打ち上げ花火が見られないので、刺繍の世界でだけでも、ハリネズミさんと共にお楽しみいただけたら嬉しいです🥰 いつもありがとうございます😊

レビューが遅くなり、申し訳ございませんでした。 ぐでっとしたハリネズミさんと、イルカとハリネズミさん(水色)のブローチ2作品をお迎えしました。 ぐでっ…の方は、本当に今、とてつもなく激熱のため、ぐてっとしたい日々と言うことで、そんな気分の時に、バッグやお洋服につけて、ぐで…っを、代わりに表現してもらってます。 イルカさんの方は、本当に熱くて…。というわけで、爽やかな気分に浸りたいと言うことで、お迎えしました。バックやお洋服に着けて和んでおります。眺めていると、そこは南の国の海の中のよう…です。 海に行けないので、ありがたいです。 可愛らしい作品をありがとうございました。 失礼いたします。
ブローチ2点のお迎えありがとうございます😊 そして、いつも素敵なレビューを頂き嬉しいです🥰 自分の気持ちを替わりにハリネズミさんに表現してもらっているのですね😊 大切にしてもらってるのが伝わってきて本当に幸せです✨ ありがとうございます😍

レビューが遅くなり申し訳ございません (。ŏ﹏ŏ)とても可愛らしいハリネズミさんたちは無事到着しております。あまりの可愛らしさに使っどころかラッピングから出すことが勿体ない程なので暫く眺めて過ごしますね♥ この度もとても素敵なお取引と作品をありがとうございます。 だいぶ夏らしくなってまいりましたのでお身体ご自愛くださいませ。
レビューありがとうございます😍 いつもハリネズミさんのお顔を見極めて、気に入った子を吟味してもらえて本当に嬉しいです😭 ラベンダーのがま口は大人っぽい雰囲気で、白鳥さんのは少しメルヘンで、違った魅力がありますよね☺️ 飾っていても絵になるような作品かと思うので、存分に楽しんでもらえたら嬉しいです🥰いつもお迎えありがとうございます😊

クラゲとハリネズミ🦔さんの涼しげな ペンケースを買いました😃 まるで水族館のような可愛い作品 見てるだけで涼しい気分になりそうです✨ 小物入れとして使いたいと思います😊
レビューありがとうございます😊 深いブルーが、宇宙のようで深海のようで、クラゲにぴったりな色ですよね☺️ 揺らめく海月で涼しい気持ちになってもらえたら嬉しいです🥰 いつもお迎えありがとうございます😍

黒色のがま口👛財布をオーダーさせてもらいました😃作品を見て可愛い過ぎて💕 まずは飾って眺めて見てます✨ ハリネズミ🦔さんの表情の顔が作品によって 違うので見てるだけで癒しです✨ 素敵な作品をありがとうございます♪
この度はオーダー頂きありがとうございました✨ 黒の生地は初挑戦でドキドキしましたが、想像以上の素敵な仕上がりに、私もとても嬉しくなりました😭 藤のジュエリーケースと共にお迎え頂き本当にありがとうございます😍

藤の花は、ある作品がきっかけで昨年からとても好きなお花になりました。 その藤の花と蝶と、ハリーさんのコラボ と言う事で、お迎えしたいと思い、来てもらいました。 藤は小さい花びらが沢山あるので、一針がデザインが大変なのだろうなと考えつつ、 可愛らしさと綺麗さにウットリ😍しております。 素敵な作品をありがとう御座いました。 大切に使います。 また、御縁がありましたら、宜しくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございます😍 藤の花は初めて刺繍したモチーフでしたが、その紫の美しさに心惹かれ、ずっと見ていたくなる魅力がありますよね✨ お迎え頂き嬉しいです🥰 素敵なご縁をありがとうございます✨

ハリネズミは勿論、描かれている全てが可愛い刺繍画です 部屋に飾ってから、毎日眺めています☺️ 大満足です!本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! この刺繍画は今までで刺繍したなかでも1番大きく、時間もかけたのでお迎え本当に嬉しいです😭 カラフルな海の中の世界は見るたびに癒されますよね✨ご縁あって本当に本当に幸せです✨✨ありがとうございました✨

暑い時期にびったりな、スイカを美味しそうにかじっているハリーさんブローチと、 シェルとシェルを持っているハリーさんのイヤリングに来てもらいました。 もうもうもう!! とてつもなく可愛らしいですっ!! 昨日受け取りまして、さっそく本日デビューしてもらいました!! これから大活躍してもらいます。 本当にありがとう御座いました! また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
いつも作品をお迎えしてもらいありがとうございます✨ さっそくお使い頂いているようでとっても嬉しいです🥰これから暑くなる季節ですが、このイヤリングやブローチでお出掛けしたりと、楽しく過ごせたら良いですね🎵 こちらこそ、今後も宜しくお願い致します😊✨

ハリネズミとジンベイザメの表情が可愛すぎて…😩💘 お迎えできてよかったです!
レビューありがとうございます✨ 涼しげな空色のジンベエザメさん🦈 ぜひこの夏に活躍してくれたら嬉しいです🥰
【ピアス】ジンベエザメとハリネズミの耳飾り
以下3作品をお迎えしました。 ○お祭りハリーさんキラキラ綿あめバージョン キリリッとしたお顔立ちがとても粋でいなせで、カッコイイ!ほれてまうやろー😍!となりましてお迎えしました。 ○セイラーハリーさんとジンベエさんは、 ただただとてつもなくかわいいです😍! 海水浴や水族館に行った気分を味わっております。 ○金魚のペンケース とても綺麗です。金魚は、豊かさと幸福を あらわすの縁起の良い柄。青い楓は調和、 美しい変化、大切な思い出、遠慮、という花言葉が有るそうです。 ハリーさんと一緒に、作品世界を眺めております。 この度も心躍る作品をありがとうございました。 また、御縁がありましたらよろしくお願いいたします。