


この度はかわいいブローチをありがとうございました!!かわいいハリネズミさんをお迎えできて、嬉しいです!大切にします。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

無事にもらいました。すごくかわいい💕です。ありがとう😊

よいお取引きに感謝です。 ありがとうございました。

無事に受け取りました✨ 思った通り可愛くて❤️ たくさん使います😃 またお買い物しますね🍀

届きました^_^ ありがとうございます😊

可愛い❤可愛い❤今回2回目のオーダーブローチが届きました。 また機会あれば注文したいです。 ありがとうございます😊

可愛いハリネズミちゃんでとっても嬉しいです!ありがとうございました❤️他の作品も楽しみにしています!

連絡遅くなりましてすみません😣💦⤵️ 可愛い🐼ちゃん受け取っています☺️ 小さいながらに丁寧な作りで、愛らしい表情とちょこんとした🐼ちゃんに癒されます❤️ ラッピングやお手紙もいつも愛情を感じるもので、開ける時に嬉しくなります✨ いつもほっこりな作品をありがとうございます🥰

受け取らせて頂きました。色合いも含めて、とっても可愛らしいうさぎハリネズミさんのチャーム大切にさせて頂きます🐰💓お取引中のメッセージや梱包も大変ご丁寧にご対応頂けて、心より感謝申し上げます(*´˘`*)♡本当にありがとうございました。これからもhaRi*様の作品を楽しみにしております🦔✨
レビューありがとうございます😊 いつもうさ耳ハリネズミさんをお迎えしてもらい嬉しいです🥰 このバックチャームはピンクの耳に、グレーのリボン🎀のハリネズミさんと鈴蘭の組合せが相性抜群でカワイイですよね✨ 私の方こそ、丁寧なご対応とメッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです😌ありがとうございました😊✨
viola ハリネズミの手刺繍がま口
商品受け取りました^_^ おまけも、とても喜んでいました。 ありがとうございました😊