


この度は、とても可愛いハリネズミさんたちを、ありがとうございました! 色合いやグラデーション、ハリネズミさんの表情など 全ての雰囲気が私の好みで、すごく可愛いです♪ 梱包も、とてもご丁寧にしていただき、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

とってもかわいいお財布で、娘も喜んでおりました。 また注文させて頂きます。

今回も素敵な作品をありがとうございました💓 ついついうちの桜に見えてキュンとほっこり幸せな気持ちになりました🥰

この度は素敵なお品物をありがとうございました。 丁寧なメッセージとお取引き感謝いたします。 また楽しみに現かせて頂きます!

今回も可愛い作品をありがとうございます🥰ラッピングも可愛くていつも届くと嬉しい気持ちになります❤️ジュエリーケースの中に鏡も付いてて、可愛い+便利で最高です😆❤️

ハリネズミとお花が刺繍されたがま口。 とっても可愛いです!黒地なので、子供っぽくなりません。 ラッピングも丁寧に可愛く包装して頂いて嬉しかったです。 ありがとうございました。

先程受け取りました。いつも綺麗なお品ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございます!!

ありがとうございました💕 ポーチが大好きでした。ハリネズミは可愛くて刺繍が素晴らしです。ラッピングもとても綺麗です。 大切に使わせていただきます☺️
御守りがま口 ミニ薔薇とハリネズミさん
レビューが遅くなり、申し訳御座いませんでした。 実は、haRi*様のリピーターです。 とにかくハリネズミさんが、かわゆいです。 ミニバッグは早々デビューしまして、ケースとミニ御守りがま口は、アクセサリーを 入れるため2つ一緒に同行してもらっています。 この度も、可愛らしくて時めく作品を ありがとうございました!! また、御縁がありましたら、 宜しくお願い致します。 m(_ _)m