


今日無事に届きました❤️ めちゃめちゃ可愛い さわり心地とてもいいです😊 お気に入り間違いなし🍀 またお買い物しますね🎵

今日、作品届きました。 ステキなブローチです。 ラッピングもキレイでした。 大切に使います。ありがとうございました✨

素敵なペンケースです。 大切に使わせていただきます。😊💕✨ どうもありがとうございます。 また、チャンスがありましたら、購入します。

とっても可愛くて、大好きな作家さんです❤️ 大切にします。 また、購入したいです。

とても可愛い作品です。👍 大切に使わせていただきます。 気に入りました。 封筒にハリネズミのシールを貼ってくれて、可愛いです。 どうもありがとうございました。😊💕🎉✨

いつも可愛くて、迅速で、大好きな、おすすめの作家様です! ずーっと大切にしてます❗ これからも定期的に購入したいです。

受け取りました♥可愛すぎてキュンキュン😊ありがとうございました。またよろしくお願いいたします🎶

たくさんのハリネズミさんに囲まれた封筒で届きました🌟 自分にプレゼントが届いたかの様なラッピングしていただいてあり、包装もクリスマス🎄箱をあけると癒される表情でハリネズミさんがお出迎えしてくれました‼️ 刺繍も丁寧な一針一針が伝わってくるステキな作品です♪♪♪ 手書きのメッセージそえてくださってありました😆 本当にありがとうございました🦔✨

どれも可愛いくて大満足です。 早速額の刺繍はクリスマスの飾りと一緒に玄関に配置しようと思います。
みかんロールケーキのハリネズミブローチ
とっても可愛いです。 ニコニコと笑みがこぼれてしまいました! また買います!