
starさま レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました◎ シールもお気に召していただけて何よりです :にこ: 楽しんで使っていただけたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
柚音さま レビューありがとうございます! 無事、年内にお届けすることが出来て安心いたしました◎ シールも喜んでいただけて嬉しいです :にこ:🌼 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :笑顔:
無事に届きました! 素朴な風合いに銀色の持つ異質な雰囲気が見事に融合されております。大きさも重さもちょうどよく、見ていると心がゆるみます。子供達も可愛いと言ってくれました(^。^)
yoheさま レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 粘土自体の色味や質感を残しながら作りたいと思い、あえて着色のカラーを2色に絞りました。 不思議な風貌の置物たちに和んでいただけて、そしてお子さんたちにも好評のようで嬉しいです :あはは: この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :笑顔:
believe-0413さま レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 子どもさんにも気に入っていただけますように☆ミ この度は、こちらの作品をプレゼント用に選んでくださりありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :笑顔:
lutz2bitteさま レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました◎ 2度目のご利用、そしてプレゼントとして選んでくださってありがとうございました :にこ: またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :あはは:
tamama01さま レビューありがとうございます! 早速お部屋に飾っていただけるとのことで、とても嬉しいです :あはは:
届きました! めっちゃ可愛いくて、ウキウキです! きのこ大祭、検索していただきありがとうございます。 きのこがある所に出没しますので、いつかお会いする機会があるかもですね。 ありがとうございました。
mitama0さま レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました◎ シールたちも喜んでいただけて嬉しいです🍄✨どうぞ楽しんで使ってください♪ きのこについても未知数かと思いますので、色々と学びたいですね。どこかでお会いする機会がございましたら宜しくお願いいたします :笑顔: この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
かやさま レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 単体で使うのは勿論、組み合わせて使ったりと選んで楽しんでいただけたら幸いです :笑顔: この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:
sorasora0831さま レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 作品もお気に召していただけて何よりです :にこ: 色んなお洋服と合わせてお楽しみください♪ この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :笑顔:
マトリョーシカ・雪だるま
お品物、受け取りました!シールもマトリョーシカも可愛くて大満足です。お部屋に飾って毎日癒されたいと思います(*´ω`*)