
厚みがある分つくりがしっかりしていて、縫い目も丁寧なため、ちょっとやそっとでは壊れなさそうです。また刺繍糸の手触りがよく、とぼけた表情がとても可愛いです。 注文してすぐにメッセージを頂けたことも安心感を抱きました。ぜひまた買わせて頂きたいと思います :笑顔:
chihaya34さま ご丁寧にレビューも書いていただき、ありがとうございます! 表面が起毛していることにより、モチーフの柔らかさや温かみを感じられるので私自身もお気に入りな表現方法です :笑顔: こちらの刺繍ブローチは今後もシリーズで制作・発表してまいりますので、宜しければまたご覧ください :にこ:
我が家に二匹目の△ちゃんが届きました! 今回は紫の帽子のホワイト△ちゃんをオーダーしました。 注文から発送までの間、適切なタイミングでメッセージを頂けたので 安心してお買い物することができました。 届いた△ちゃんは本当に本当に可愛くて…!! かわいいラッピングも心躍りました♡ この度は素敵はお品をありがとうございました。
ゆいどの邸さま ご丁寧にレビューも書いていただき、ありがとうございます! そして、お写真も添えてくださって感謝感激です(T0T) こうして見ると双子ちゃんみたいですね🔺🌟🔺二人ともお友達が出来たようでなんだか嬉しそうに見えます♪ △ちゃんは勿論、ラッピングの方も喜んでいただけて嬉しいです :笑顔: この度はご利用いただき、誠にありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事お品物受け取りました!想像以上に存在感のあるお顔で驚きましたが表情がとても繊細でしたり大変PUKONNU!さんの作風が溢れる作品でした…大切にさせて頂きますm(_ _)mこの度は素敵な作品をありがとうございます^_^
ayaconaさま レビューありがとうごさいます! 無事にお届け出来て安心いたしました◎ 耳長うさぎさんたちは刺繍ブローチの中でも群を抜く変わった姿ですものね、ビックリさせてしまいました :えっ!:💦 これから沢山使っていただけたら嬉しいです♪ この度はご利用いただき、ありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:
レビューは書いたのですが、送信出来てなかったようで遅くなり大変申し訳ありません💦 この度はご親切にオーダーを受けていただき、ありがとうございました!🥰 無事届きエコバッグにつけて使わせてもらっています☺️💓いつもながら本当に可愛いです✨可愛すぎて包装から取り出すの勿体なかったです😆💓 大切にしますね、またお世話になる際はよろしくお願い致します🙌✨
nekomimisanさま いつもご丁寧にレビューを書いていただき、ありがとうございます🙏!今回も無事にお届け出来て安心いたしました◎ そして早速、普段使われているエコバッグにつけていただけて嬉しいです🌟ブローチたちがバッグをちょっぴり飾るアイテムとなったようで良かったです :あはは: この度は再販のリクエストをしていただき、本当にありがとうございました!またお取り引きの際は宜しくお願いいたします :笑顔:
たふさま レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました◎ 山や苔のようなカラーの△ちゃん、短毛タイプですが触り心地は気持ちが良いですよね♪ これからどうぞ可愛がってください :あはは: この度はご利用いただき、誠にありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :笑顔:
相変わらず、凄く可愛いです☺️パンカチは生地もしっかり、プリントも安物じゃありませんでした✨長く使うつもりなので、しっかりした作りでとても嬉しいです✨シールもありがとうございました、またお世話になる際はよろしくお願い致します🙌
nekomimisanさま いつもありがとうございます! 今回も無事、お届け出来て安心いたしました◎ パンカチも気に入っていただけて何よりです :にこ:手を洗う機会が今まで以上に増えてきたと思いますので、是非、沢山使ってください🍞 この度もスムーズで気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :笑顔:
発送まで含めて、迅速なご対応をいただきました。 帽子も希望の色でご対応いただけて、 かわいい△ちゃんをお迎え出来て嬉しいです。 とても可愛くてほっこり癒されています。 この度はありがとうございました!
underissさま レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 △ちゃんもほっこり和んでいただけて良かったです :にこ:🌸 もし良かったら△ちゃんに名前をつけてあげてくださいね🔺✨ この度はご利用いただき、誠にありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :笑顔:
amuchan-chさま レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました◎ 早速うさぎちゃんたちを枕元へ置いていただけて嬉しいです :あはは:💕夜もぐっすり眠れますように.:・*。🌟 この度はご利用いただき、誠にありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:
初めて購入させてもらいました。 手のひらサイズの△ちゃん、めちゃくちゃ触り心地もよく可愛いです!! いろんな色の子をお迎えしたいなぁと思いました! 帽子のカラーが選べるのも嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
カフェオレさま ご丁寧にレビューもありがとうございます! なめらかな肌触りの△ちゃん、沢山撫でてもらえたらきっと喜ぶと思います :あはは:⌒❤ 帽子は△ちゃんのシンボルでもありますので、ご購入者様に楽しんで選んでいただければと思い考えました。喜んでいただけて良かったです♪ この度はご利用いただき、誠にありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :笑顔:
アマビエ マトリョーシカ
ちょっぴり光沢があり…高級な感じがする「アマビエ」様です。とっても可愛いです。早速、赤頭巾ちゃんと並べてみました。次の作品も楽しみにしています。有難うございました。