アプリで開く
いらっしゃいませ!閲覧ありがとうございます。ぴよちゃん工房ではひとつひとつ丁寧に手作りしております。始めたばかりで作品はまだまだ少ないですが、よろしくお願いいたします。
出身・在住:愛知県好き :インコ趣味 :手芸開設 :2016/11/02
[全 10作品]
[全 2件]
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました。とても豪華で素敵なドレスです。シルバニアが大好きな姪っ子に買ったのですが、喜んで遊んでくれそうです。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただいたようで、とても嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
シルバニアピンクドレス、タキシード
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。