今回の商品にも、大変満足致しました。 楽で可愛いく、夏のこの季節にはぴったりのパンツですね。スピーディーで丁寧な対応にも感謝しております😊 ありがとうございました(ʘᴗʘ✿)
この度は誠にありがとうございます。レビューも頂きとても励みになります。たくさん活躍させて頂けましたら幸いです。有難うございます✨
楽しみに待った商品が届きました。 大変着心地良く、これからくる夏も快適にすごせそうです。 たくさん着たいと思います。 ありがとうございました
この度は本当にありがとうございます。たくさん活躍させて頂けましたら幸いです。有難うございます✨✨
この度は本当にありがとうございます!またレビューも頂き有難うございます。大変励みになります。たくさんご着用頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します✨✨✨
かたちも可愛くて、これからの季節に涼しく履けそうです!また他のお品物も見させていただきたくなるショップさんです!
この度は本当に有難うございました。 たくさん活躍させて頂けますと幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。有難うございます。
コート 届きました。 早速 試着した所 L3まで対応との事でしたが 中に少し厚手の物を着ていたせいが 普段Mサイズの私でもダボつくことがなく 着れました。 袖が少し長めかな?とも思いましたが 長めの袖の方が私は好きなので良かったです。 小さなボタンも可愛らく 春先、秋口の肌寒い時期に丁度いいと思います。 ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました。✨✨レビューも頂きとても励みになります。貴重なご感想を頂き本当にありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨✨
本日可愛いお品を手に致しました。引き取りが遅れて申し訳ございませんでした。 春になりましたら色々なトップスに合わせて楽しめそうです。お手数お掛け致しました。
この度は本当に有難うございます。また嬉しいレビューも頂き有難うございます。たくさん活躍させて頂件ましたら幸いです✨✨どうぞよろしくお願い致します。
前から気になっていたのですが、最近寒くなってきたのでホワイトとベージュ購入させて頂きました。 とても軽くて着心地がよく、思ってたよりダブつかないのでパンツにもスカートにもスタイルよく決まります。購入して大正解でした。 またのぞかせていただきます!
この度は誠にありがとうございます。また本当に嬉しいレビューも頂き励みになります✨✨たくさんご活躍させて頂けましたら幸いです。ありがとうございます。
好きな柄とリネンや綿素材の服を見つけられてうれしかったです。肌触りも良く、気持ちよく過ごせます。ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございます。とても嬉しいレビューも頂き、励みになります。有難うございます?
形が面白いので 馴染むのに少し時間がかかりそうです。硬い素材なのでシルエットがとても大きい。 何回も着てしっくりさせたいと思います
この度は本当にありがとうございます。天然素材ですので、徐々にお身体に馴染んでくるかと思います。ゆったりしたシルエットと素材感をお楽しみ頂きながら、たくさんご活躍させて頂けましたら幸いです✨✨
ラスティックローブ/ リネン・コットン ブラックウォッチぷっかりパンツ 『先染めチェックバルーンパンツ』
サイドポケット付きで、パンツの形も夏に合う生地感もお気に入りです。3着目が届くのを待っている所です。