商品着きました。とても気にいってます。この柄がすきでいろいろもっていますが、このパンツのかたちは、もっていないので、嬉しいです。これから履くのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は本当に有難うございます。すきな柄とのこと、目にとめて頂き無事にお手元にお受け取りいただき嬉しく思います。たくさん活躍させて頂けますと幸いです。有難うございます
無事届きました☺️ 長めが好きなので‥(165㎝です!) ちょうどよい長さです🎶✨ 色も落ち着いたチェックで 50代でも着れそうです🤭🤭🤭 肌触りも良く🎵 まとわり付かず🎶 気持ちよく着れそうです😉 ありがとうございました🙇
この度は本当に有難うございます。嬉しいレビューをいただき感激です。肌触りや、お色、共に気に入って頂き本当に嬉しいです。有難うございます。
3本目の購入です。 生地も通気性よく、暑い日にサラッと履けて、お気に入りです。どうもありがとうございました😊
この度は本当に有難うございます。気に入って頂きとても嬉しいです。たくさん活躍させて頂けましたら幸いです。有難うございます✨✨
無事に届きました! 早速、はいてみました。 この暑い夏にぴったりの涼しいパンツですね。 色違い、形違いで欲しくなりました!! ありがとうございました。
この度は本当に有難うございます。大変嬉しいレビューも頂き励みになります。有難うございます✨✨
ギンガムチェックのさらっと履けるパンツが欲しいなと思って注文させていただきました。 これからの季節にいろいろなトップスに合わせて着るのが楽しみです。 ご丁寧に対応いただきありがとうございました!
この度は本当に有難うございました!たくさん活躍させて頂けましたら幸いです。有難うございます✨✨
涼しげな生地で、縫製もしっかりとしていて、履き心地もゆったり。大満足のお買い物ができました。ありがとうございました😊
この度は本当に有難うございます✨✨気に入って頂き本当に嬉しく思います。レビューも大変励みになります。有難うございます。
この度は本当に有難うございました。これからの季節にたくさん活躍させて頂きましたら幸いです。有難うございます !!
本日、母親のところへ届いた商品が、私の元へやってきました(o^^o)私が発送先を間違えてしまったにもかかわらず、丁寧に対応していただき、感謝しかありません。 商品は、とても可愛く、今の季節にもちょうど良い素材です( ^∀^)本当にありがとうございました(๑>◡<๑)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 次は間違えの無いようにいたします(`_´)ゞ
この度は誠に有難うございます。無事にお受け取り頂けて本当によかったです。嬉しいレビューもいただき有難うございます。大変励みになります。たくさん活躍させて頂けましたら幸いです。有難うございます。
この度も本当に有難うございます。気に入って頂けて本当に嬉しいです。有難うございます✨✨
ラスティックローブ/ リネン・コットン 赤チェック ギンガム スカーチョ 『先染めチェックガウチョパンツ』
届きました。とても気に入ってます❢ 違うお色も欲しいなぁと、またぜひ購入させていただきます。素敵な商品ありがとうございました♫