フラワーデザイナー
写真の優しい雰囲気そのままの、素敵なコサージュが届きました✨ 大きさも、大き過ぎず、少し控えめなところがまた素敵です💕 娘の卒業式に付けるのが、とても楽しみです🎶 素敵な作品を、ありがとうございました✨ 手書きのお手紙や梱包、配送に関するご連絡もとても丁寧で嬉しかったです☺️
とても丁寧に包装されて届いて、箱開けた時からテンションが上がりました!コサージュ自体もとってもかわいくて、つけるのが楽しみです。また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました!
無事に届きました。とても綺麗でつけていくのが楽しみです(*^^*) 梱包は可愛く、丁寧すぎるぐらいでびっくりしました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビュー遅くなりすみません! 丁寧な梱包ありがとうございます^^ これから卒業式、入園式を控えているので嬉しいです❣️ シンプルだけど華やかなミモザのコサージュをつけるのが本当に楽しみです!ありがとうございます。
ミモザ&かすみ草ブーケ コサージュ ✿*:入学式、卒業式、入園式、卒業式
丁寧で可愛らしい梱包をして頂きありがとうございます。 商品も、可愛らしくもあり上品な感じでとても気に入っています。 ありがとうございました。