フラワーデザイナー
本日受け取りました😊 商品は予想通りとても可愛かったですし、 包装も丁寧でとても嬉しいです☆*° 迅速な対応ありがとうございました!! また、機会があればよろしくお願いいたします♬︎♡
昨日届きました。 しっかりした箱に入っていて、丁寧に梱包されていて、大切に長く使いたいという気持ちになりました。 写真通りでとても可愛いので、使う日が楽しみです。
想像以上に可愛くて、サイズ感もとてもぴったりでした。梱包から全てがおしゃれでそのままインテリアとしても飾れると思います。 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
ミモザ&ローズのコサージュ ✿*:入学式、卒業式に...
受け取りました! 素敵なコサージュでとても気に入りました! 大切に使わせていただきます(^^) 丁寧な梱包もありがとうございました!