フラワーデザイナー
とても素敵な商品を買わせていただくことができて嬉しいです(*^^*)!また機会がありましたらよろしくお願いします(*´˘`*)♡
とってもかわいい、すてきな作品が届きました! 子供の入園式用に購入しましたが、 つけていくのが楽しみになりました! 梱包もしっかりしていて、おしゃれなので 使わないときはこのまま飾っておこうと思います^ ^
届いた作品は、写真の通りでとても素敵でした! コサージュは着けたいけれど、華やかすぎるのはちょっと...と探していたところにイメージにぴったりの作品でした。 他の方がコメントされている通り、丁寧な梱包でうれしくなります。 これからの子どもの行事に大切に使わせていただきます。
ミモザ&かすみ草ブーケ コサージュ ✿*:入学式、卒業式、入園式、卒業式
とても可愛くて入園式につけるのが楽しみです☻︎ありがとうございました。