フラワーデザイナー

レビューが大変遅ってしまいました、ごめんなさい(>_<) 画像の通り作品はとても可愛らしく、アーティフィシャルフラワーなので子供を抱っこしたり、多少触られても、大丈夫でした◎(一歳の子の保育園の入園式でつけていきました)本当にありがとうございました(^^)
レビューが遅くなりました、無事届いています。 作品はもちろんですが、梱包もとても丁寧で作品への 愛情を感じました! これから大切に愛用させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。 入園式につけ行くのが今から楽しみです。
無事届きました!黄色と白の色味が春らしくとても素敵なコサージュです。近くでみても丁寧で細部の一つ一つが可愛いです。大切にします!親切に対応して頂き、ありがとうございました!
◇サンプルSALE◇ラベンダーブリキポット
本日届きました。 想像以上に華やかで、美しくて コロナ禍でなかなか外出が 出来ない中での癒やしになりました。 素敵なお品をありがとうございました。