
前回購入したウールぴちぱんが毎日大活躍で追加で2枚購入しました。3枚あると洗い替えに便利で家にいる時は昼も夜もぴちぱんで過ごしています。とても親切丁寧なご対応と作品づくり、いつもありがとうございます♡
いつもありがとうござます✨ ぴちぱんに慣れると楽でぴちぱんばかりになってしまいますよね^ ^ 活用していただけて嬉しいです🙇♀️
いつもありがとうござます✨ こちら入荷前は他の生地でも夏も大丈夫かなぁと思っていましたがこちらの極薄と比べるとやはりこちらの方が夏向きですね😊 おむつ卒業まで快適に過ごしていただけますように
いつもありがとうございます^ ^ 外出先でも使っていただけて嬉しいです お家でもお出かけ中でもおむつ交換を楽におむつなし育児をますます楽しめますように
とても気に入ったので、二度目の購入です。 とても便利で、子供も快適そうで、我が家ではほぼ毎日ぴちぱんです。 サイズアウトまで大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。 たくさん着ていただけて嬉しいです。
レビューありがとうございます そんな風に言っていただけて感激です 冬だけでなくサイズアウトorおむつ卒業まで使用していただけるように薄めのウールを使用しています ぴちぱんでおむつ交換の手間が減りますように
とてもステキな作品をありがとうございます♡ ご親切に対応してくださり、ぴちぱんの使い方やおむつなし育児のことなどもいろいろ相談にのっていただいてとてもありがたいです。商品も丁寧に作られていて、素材も良く、ウールなので使いやすいです。また洗い替えやサイズアップでリピートさせていただきたいと思います。ありがとうございました!
ありがとうござます。 こちらこそぴちぱんやカバーの感想いただけて感謝しております。 ウールのカラーも徐々に増やしていけたらと思っています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 使用した感想いただけてすごく嬉しいです。 使い方はそれぞれなのですが、 私は娘(8ヶ月サイズ70)に履かせる時はハイウエストにしてはかせています。 そうすることで上からおむつをつけたまま排泄してもぴちぱんが汚れにくくなるようです。 ぜひ試してみて下さい^ ^ もしよければまた使用感やおむつなし、日々の育児の事などお話できたら嬉しいです。 ayamanaさんの育児が少しでも楽に楽しくなりますように
おむつバンド
迅速な対応ですぐに作って送ってくれてありがとうございました!すぐ使いたかったので早速使っています(о´∀`о)