
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ この度はとてもかわいいケープとハーネス、リードセットをありがとうございました♥️ とても可愛くお散歩でも褒めてもらえます。 本人も嬉しいらしく、いそいそとケープを装着されています笑 オプションでつけて頂いたすそのフリルも付け外し用のボタンがとても愛らしく、見えないところにも気遣いをしてくださりあちがたかったです✨
レビューありがとうございます 可愛いお写真も嬉しいでーす💓 サイズよかったです🐶✨ ケープにバックフリルまでお作りさせていただくのははじめてでしたが凄く良い感じですね〜 新たな発見になりました ありがとうございました 今後ともよろしくおねがいします
かわいいハーネスが届きました :にこ:早速つけてお散歩に行ってきました :にこ:ベージュ色も新鮮でとっても素敵です :にこ:青色もフロントがめちゃくちゃかわいいです :にこ:ありがとうございました!新作楽しみにしてますね :にこ:
いつもありがとうございます ベージュ可愛いですね❤️新鮮な感じがします 青のフロント気に入っていただいて嬉しいでーす またお作りさせてくださいね🐶💓
とても小さな子犬でなかなか合うハーネスが無かったのですが、こちらで可愛い作品を見つけてサイズを伝えて調整してもらいました。軽くてキュートで着けた姿がすごく可愛いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます こんなに小さなハーネス、どこ子に届くかなぁ〜と楽しみにしてました🐶💓 とっても可愛いティーカップちゃんへ💝 お散歩たくさん楽しんでくださいね〜
お散歩でよく会う方が「同じハーネスが欲しい!」という事での注文でした🍓 お渡ししたところとっても喜んでいました。 今回も迅速に対応してくださりありがとうございます。写真がなくてスミマセン😅
素敵なご縁を繋いでいただき光栄です 🍓🐶作り続けて良かったと思いました 今後ともよろしくお願いいたします😆💓
遅くなりました。ありがとうございます。 今回もめちゃくちゃ可愛いです♡リボンがすごく可愛いですね。ハーネスに癒されますね。いつも可愛いハーネスありがとうございます。
レビューありがとうございました お写真もご紹介させていただきました 今回も凄く可愛いですね〜🐶👘✨ 楽しいお正月になりますように⤴︎💓💓💓💓💓 今後ともよろしくお願いいたします
かわいいクリスマスハーネスが届きました :にこ:早速つけてまたまたお散歩に行ってきました :にこ:これからもお散歩が楽しくなるかわいいハーネスを楽しみに待ってますね :にこ:
今年はじめてのクリスマスハーネス🎄 うちの子とお揃いで嬉しいです♪ ハーネス仕上がりのお写真🐶🎄送りますね 今後ともよろしくお願いいたします
とても素敵なハーネス、届きました。 年末年始に着せてお出かけしたいと思います。 心のこもった愛情ハーネス大切にします。ありがとうございました😊写真撮れたら見てください。
レビューありがとうございます 🐶🐶💓💓 いつもお洒落な場所へ ハーネスも一緒にお出かけしているようで嬉しくなっています 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️💓

いつも 可愛いい ハーネスの仕上がりに大満足です💗 前回作っていただいたものと 交代で使っていきたいと思います。 新たなハーネスでお散歩に行くのが楽しみです😄
レビューありがとうございます 🐶🐶🇺🇸お揃いでお散歩🐕🚶♀️ 想像するとワクワクしちゃいます お写真撮れたら送ってくださいね〜
この度は、とても可愛らしい 迷子札ありがとうございます😊 ラッピングもとても素敵💓で、開けるのがもったいないほどで😆 ありがとうございます。 大切に使わせていただきますね🐶
レビューありがとうございます😆💓 迷子札🤣🐶🇺🇸✨ 確かにどこへ行っても目立ちますね👀 楽しいおでかけの様子、、お写真楽しみに待ってます
ハーネス リードセット☆ 星柄ハーネス リード(Red・Yellow 選べます♪)タッセル別売り
happy-days☆さん、本日、作品を無事にお受け取りしました🎶愛犬にピッタリで、黄色いお星様がネイビーの生地に映えてすごく可愛いです♡寒い日が続きますが、このハーネスでウキウキるんるん🎵で愛犬とお出かけしますね☺️