
バンビちゃん💕ハーネス♡リード 可愛い🩷春にぴったりですね😊 男の子でもpink⭕️です😊 いつもありがとう御座います∩^ω^∩ またオーダーします♡ 可愛い🩷🩷🩷🦌
レビューありがとうございます いつも可愛いお写真を😍❤️感激です 春らしく🩷ウキウキしますね〜 またお作りさせてくださいね〜 楽しいお散歩をーーー🐕🚶♀️
無事に届きました :にこ:さっそくわんこちゃんのハーネスをして散歩に行ってきました。生地も柔らかくてプリントもとってもかわいいです :にこ:ありがとうございました!
レビューありがとうございます お揃いコーデで仲良くお散歩できたかなぁ〜🐶🐶🎶🎶 ハーネス慣れはしている子は 柔らかい生地のハーネスが楽そうですよね〜 お散歩楽しんでくださいね〜
大好きなレトロ動物シリーズ♡ 今回は可愛いバンビちゃんをお願いできました。 いつも丁寧で素晴らしいです。 ぷくも気に入ってくれました。 ありがとうございます😊
ぷくちゃん可愛いーーー😍❤️❤️❤️ いつもお世話になっております 今回もよく似合ってますね〜 楽しいお出かけになりますように🎶 今後ともよろしくおねがいいたします
とーっても素敵なハーネス届きました♡ いつも可愛く作ってくださりありがとうございます♪ サイズもぴったりでした⭐︎
レビューありがとうございます 可愛いお写真も嬉しいです サイズ良かったですか? 型紙控えておきますね〜 今後ともよろしくおねがいいたします🐶💓
レビューありがとう いつもお世話になっております 反響が大きいです トップモデル🐶✨これからもよろしくおねがいします
本日チェックハーネスリード3️⃣ トリプルリード到着致しました😊 めちゃ可愛い❤️❤️❤️ チェック好きです😊 生地もしっかりめの生地ですね♪ 気に入りました♪ いつもありがとう御座います∩^ω^∩ 今年も宜しくお願い致します🤲
いつもありがとうございます かわいーーー🐶✨ お写真も嬉しいです❤️素敵でーす Instagramで拝見するのが楽しみですです 今年もよろしくおねがいいたします🙇💓
とってもかわいいハーネスが届きました(o^^o) ありがとうございます♡ サイズもピッタリです♪ゴムボタンで調節できるので、洋服の上からの着用も楽ちんです。 よく褒められるので飼い主も嬉しい限りです♪
レビューありがとうございます お写真拝見いたしました 3匹とも良く似合って可愛かったです 型紙は保管していますので 気になるハーネスがありましたらお知らせくださいね 今後ともよろしくおねがいいたします🐶💓
いつも可愛い作品をありがとうございます♪ 年末のお忙しい中、ご対応頂きまして誠にありがとうございます。3匹お揃いで家族は大満足です! 写真は後ほどお送りいたします!
お忙しい中レビューありがとうございます お揃いでご愛用いただき光栄です お写真楽しみに待ってます 今年もよろしくおねがいいたします 🐶🐶🐶💓💓💓
このたびはありがとうございました かわいくてサイズもピッタリです ただ背中のキュッと締めるところがゴムなのはちょっと不安に思いました 1番大事なところだけにもっとしっかりと閉まるものにしてほしいです そのほかはとても良いお品だと思います
レビューありがとうございます お写真も嬉しいです 貴重なご意見ありがとうございました 今後参考にしたいと思います
ハーネス ☆ 迷彩柄ハーネス リード ワッペン付き (カラー選べます…カーキ・ブルー)(ワッペン選べます)
今回も素敵なハーネスをありがとうございました😻