Happpylife graphic
対応がかなり早くて びっくりしました! 梱包も丁寧で良かです(*^^*) 商品も思っていた通りに 可愛くて良かったです! また、機会がありましたら 宜しくお願いします!
レビューが遅くなりました😭💦 とても可愛い作品でした! ぬり絵も、冊子ではなくバラなので 1枚ずつ飾る事も出来そうです😆💕 ありがとうございました!!!

こちらの都合で急ぎでお願いしたのですが、年末の忙しい中とても早く対応してくださって、本当に感謝しております。姪っ子と甥っ子の喜ぶ顔が目に浮かびます(^^)かなり急ぎでお願いしたのに、かわいくラッピングしてくださり、おまけまでつけてくださってありがとうございました。
【名入れ】世界に一つセミオーダーメイド塗り絵おとぎ話#20
とっても可愛い塗り絵が届きました♩♩♩ 友達の子供にプレゼントするのが楽しみです💫 ありがとうございました*\(^o^)/*