Happpylife graphic
遅くなり申し訳ありません。3/4に受け取りました。子供のお友達の誕生日プレゼント用です。表紙だけ見ても丁寧な作りでとても素敵でした。ありがとうございました。
本日商品受け取りました。友人の子供へのプレゼントとして購入しました。とても可愛いイラストで、名前入りにも喜んでもらえました!丁寧なご対応ありがとうございました!

リングボーイをしてくれた男の子にプレゼントしたくて購入させて頂きました! 新幹線が好きな子なのでオリジナルページをご相談した所、快く作成してくださって出来上がりもとても早かったです! 式当日、男の子もすごく喜んでくれました💕 自分の名前が書いてある事に大興奮😂 式中にも塗り絵を楽しんでくれたようです! 本当にありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。ブランケットもおまけに付けて頂いたぬり絵も喜んでもらえました。丁寧に対応して頂きありがとうございました。
無事に届きました :笑顔:発送早くて助かりましたぁ :あはは: 商品もとっても可愛くて、しかもオマケまで付けてもらってありがたかったです :にこ: 甥っ子に渡すのがとっても楽しみです :笑顔:
【名入れ】世界に一つセミオーダーメイド塗り絵おとぎ話#20
本日受け取りました! プレゼントなので中身はまだ見ていないんですが…(*'▽'*) 表紙はイメージ通りとても可愛いです❤️ 喜んでもらえますように(๑>◡<๑) このたびはありがとうございました(о´∀`о)