
早々の温かいレビューを頂き有難うございます。 無事届いて安心しました♡ プレゼント用にご注文いただきとても嬉しいです(*^-^*) こちらこそまた、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 お買い上げ有難うございました<m(__)m>
本日無事に受け取りました。 丁寧に包んで下さり、ありがとうございました。 又、お忙しい中要望に応じて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。メッセージもとても嬉しかったです。 上品なデザインに、これから身につけることがとても楽しみです。 今後ともよろしくお願い致します。
お忙しい中、温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^)/ 無事届いて安心しました。何年かに渡るリピーター様は温かくとても嬉しいものです(*^-^*) これからも喜んで頂けるような作品作りに励みたいと思います。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 お買い上げ有難うございました<m(__)m>
素敵な作品を頂きました。 二つ作品を違う日に頼んだら一つにまとめて頂いて、送料ももったいないとはっぴぃハウスさんからおっしゃってくれて、送料もちゃんと送付してくれる丁寧さ、と対応の良さに感激しました。 次回はの作品も楽しみにしております。
お忙しい中、温かいメールとレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^)/ 嬉しいお言葉を頂き嬉しい限りです♡♡♡ 個性的でお店にはないお品です。沢山お使い頂いたら幸いです(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 お買い上げ有難うございました<m(__)m>
いえいえ、お忙しい中温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^)/ 鮮やかなブルーでこれからの季節にピッタリのお品です。おしゃれをお楽しみくださいね♡ お買い上げ有難うございました<m(__)m>
早々の温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^)/ トロピカルお色でこれからの季節にピッタリのお品です。沢山お使い頂いたら嬉しいです(*^-^*) お買い上げ有難うございました<m(__)m>
お品が届きました(*^^*) どちらのピアスもシンプルで軽くて、とても着けやすいです。お気に入りが増えました! ありがとうございました。
早々の温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^)/ シンプルですが存在感のあるお品です。沢山使って頂けたら嬉しいです(*^-^*) 2点ものお買い上げ有難うございました<m(__)m>
無事受け取りました。 とっても魅惑的で素敵です!早速着けております! また作品拝見させていただきます! 素敵なお品ばかりなので、お世話になることあるかと思います。その際は宜しくお願い致しますm(__)m
早々の温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分にさせて頂きました(^^)/ また、ピアスを付けてはっぴいになって頂けたら幸いです♡♡♡ こちらこそ、また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 2点ものお買い上げ有難うございました<m(__)m>
プレゼントに購入しました。フープピアスでドロップ型が珍しいなと思いました。ターコイズのブルーがとても綺麗で、自分用にも欲しくなりました。プレゼントしたところ、とても気に入ってもらえました。ありがとうございます^ ^
温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^)/ プレゼント用にお買い上げ頂きとても嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 お買い上げ有難うございました<m(__)m>
早々の温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^♪ リピーター様はとても嬉しく嬉しいお言葉とても励みになります(*^-^*)小さめドロップで金属も細めですので耳に負担がかかりにくいお品です。 これからの季節にピッタリのカワ(・∀・)イイ!!夏色ドロップピアスです。おしゃれをお楽しみくださいね♡ 今回も、気持ちの良いお取引有難うございました<m(__)m>
大人のシックな4連コットンパールイヤリング&ピアス
大変おそくなりましたが、手元に届いております。 謝恩会につけていかせて頂きましたが、とても評判がよかったです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。