
ビーズが凄くきれいで素敵です。
早々の温かいレビューを下さり有難うございます。 この季節にお使い頂ける可愛いお品です。お買い上げ有難うございました<m(__)m>
本日無事到着致しました!画像より、ほんの気持ち、落ち着いた色味の綺麗なビタミンカラーでした。眺めているだけで元気になるような色です。 サイズも大き過ぎず、小さすぎずでちょうと良い感じです。 ストローハットに合わせて、この夏どんどん使っていこうと思います。素敵な作品をありがとうございました(^o^)
早々の温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^)/ なるべく同じような感じにと画像作成に努めていますが画像ですとなかなかお色のイメージや大きさなどがお客様と違うニュアンスになってしまう事もありこれからの課題でもあります。申し訳ありません<m(__)m> お客様はとてもおしゃれな方なのですね(*^_^*)鮮やかなお色なのでこれを付けて元気になって頂けたらはっぴいです(^^♪ お買い上げ有難うございました<m(__)m>
早々の温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^)/ 揺れる可愛いお品です。沢山お使い頂けたら嬉しいです(^^♪ お買い上げ有難うございました<m(__)m>
届きました! 色と揺れ方が本当に可愛くて、ぜひ髪をアップにして使いたいです♡ 早く付けて出かけたいです♪ 突然の問い合わせにも関わらず大変丁寧なご対応を下さいまして、本当にありがとうございました(>_<)!
早々の温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^)/ ハートの揺れ赤ガラスも可愛いなと思いました。また、新たに新作といてアップしようかなとも思っています(*^_^*) 浴衣にとても可愛いと思います。沢山お使い頂けたら嬉しいです。 お買い上げ有難うございました<m(__)m>
本日無事にお品が届きました! シンプルですがシンプルすぎず普段使いもお出掛けの時も付けられそうな素敵なお品です。 迅速丁寧な対応もしていただき嬉しかったです! またのご縁を楽しみにしております! この度はありがとうございましたm(_ _)m
早々の温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(*^_^*) シンプルですので、色々な場面でお使い頂けます。おしゃれをお楽しみください♡ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 お買い上げ有難うございました<m(__)m>
早々の温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^)/ とても鮮やかなお色で、これからの季節にピッタリのお品です。おしゃれをお楽しみください!! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 お買い上げ有難うございました<m(__)m>
無事に届きました。ありがとうございました。 すごく素敵でさっそくその中のひとつを本日つけています。 揺れるたびにキラキラしてすてきです。大切に使わせていた だきます。
早々の温かいメールとレビューを頂き有難うございます。 無事届いて安心しました。喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^)/ 初めてのお買い上げで5点ものお買上げを頂き有難うございます。いろんな用途に合わせておしゃれをお楽しみくださいね♡ 今回、気持ちの良いお取引有難うございました<m(__)m>
昨日届きました。 夏らしい素敵な作品を有り難うございました。 ペンダントは要望に答えて頂き、また迅速な対応有り難うございました🎵 また、宜しくお願いします✨
早々の温かいレビューを頂き有難うございます。 喜んで頂いてはっぴいな気分です(^^)/ リピーター様はとても嬉しいですものです♡ 出来る範囲でお客様のご要望に添えるよう対応していきたいと思っています。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 お買い上げ有難うございました<m(__)m>
早々の温かいレビューを頂きありがとうございます。 無事届いて安心しました。喜んで頂いてはっぴぃな気分です(*^_^*) 3wayですので、用途に合わせて幅広くお使い頂けるお品です。おしゃれをお楽しみくださいね♡ お買い上げ有難うございました<m(__)m>
ブラウンハートシックなシェルロングネックレス
秋らしく、素敵です!