

急でしたが、対応して頂きありがとうございました〜🙇 欲しかった日に間に合わせてもらい助かりました。
レビューありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心しました✨ またご縁があった際は、どうぞよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございますm(_ _)m 無事お届け出来て安心しました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️ またご縁があった際はどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

クリスマスのイベントに間に合うようにお願いしたところ、早めに仕上げて頂きありがとうございました。 親バカながらとっても可愛くて大満足です!また春夏用に違う柄のものをお洋服とお揃いでオーダーしたいなぁと考えております🎶
レビューありがとうございますm(_ _)m 無事お届け出来て良かったです✨ 可愛いお写真ありがとうございます❤️ とっても可愛い❤️ クリスマスイベント楽しんで下さいね🎄 またご縁があった際はどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ またご縁があった際はどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございますm(_ _)m 無事お届け出来て良かったです✨ 可愛いお写真もありがとうございます❤️ とってもお似合いですね🥰可愛い❤️ またご縁があった際はどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても素敵です。 サイズもぴったりで凄く可愛くて嬉しいです。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします😊✨🐶
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです✨ サイズもピッタリとの事で安心しました♪ 可愛いお写真ありがとうございます🩷 とっても似合ってます🥰可愛い❤️ またご縁があった際はどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

とっても可愛いです🤗プレゼントしたお友達も喜んでくれました!ありがとうございました♥️
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました✨ 気に入って頂けて嬉しいです♪ そして、お友達にも喜んで頂けて良かったです♪ またご縁があった際はどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

シュシュ無事に届きました。 凄く可愛いです🥰 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ お二人ともめちゃくちゃ可愛い❤️ 素敵なお写真ありがとうございました♪ またご縁があった際はどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ これからもどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
リボンカチューシャ🎀ホワイト刺繍生地
ゆったりしていて 着心地良さそうです♡ ドッグイベントでも たくさんのママさん達に褒めてもらいました。お気に入りの一枚に❣️ ありがとうございました😊