
とても良かったので友達のと合わせてリピートしました😄軽く、外れにくいし、すごくかわいいです。付けてるとかわいいと言われるので本犬も嬉しそうです(笑)ありがとうございました☺
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて、そしてリピートまでして頂けてとても嬉しいです✨✨ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤲
りぼんのカチューシャが可愛過ぎてリピート購入です⋈*。゚ とっても気に入ってます⋈♡*。゚ リボン柄も節分用のアニマル柄も可愛いです♡ また好きな柄が発売されたら購入したいです(♡•ᴥ•♡) 最高の作品をありがとうございます❤︎ またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません(>_<)
レビューありがとうございます😊 いつもご注文誠にありがとうございますm(_ _)m おリボンカチューシャを気に入って頂けてとても嬉しいです♪ これからもどうぞ宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました✨ 気に入って頂けて嬉しいです♪ 引き続きどうぞ宜しくお願い致します🤲
初めてのおリボンカチューシャ🎀以前購入したお帽子が大活躍だったので、同じサイズでお願いしました。早速着けてみたところピッタリ!ブルブルしてもずれることなく可愛いをキープ💕素敵なおリボンカチューシャをありがとうございました♪大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます😊 このたびはおリボンのご注文誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ 素敵なお写真もありがとうございます✨ とってもお似合いですね❤️可愛い🩷 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤲

大切な人のお家のわんちゃんへのプレゼントとして注文させていただきました。 届いて早速着せたよとメッセージをいただいたのですが、大好評でした!可愛いね、お姫様みたいだよとご家族皆喜んでくれました。 サイズもちょうど良くゆったり着られて丈もちょうど良かったとのことでした。 またぜひ購入させていただきたいなと思いました、ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 このたびはプレゼント用にご注文頂き誠にありがとうございました😊気に入って頂く事がとても嬉しいです😊 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤲
可愛いカチューシャありがとうございます🎀 christmasの日に届いて嬉しかったです🎄 前回の赤のチェックのカチューシャもお気に入りです❤️ 年末のお忙しい時期にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” またよろしくお願いいたします⋈*。゚
レビューありがとうございます♪ 無事お届け出来てよかったです✨ 赤もお似合いでしたが、こちらの白もとってもお似合いですね❤️可愛い🥰 またご縁があった際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

可愛いお洋服ありがとうございました😊 またよろしくお願いします💓
レビューありがとうございます😊 このたびは沢山のオーダーありがとうございました✨ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ 素敵なお写真もありがとうございます❤️ 赤がとってもお似合いですね🥰 みんなとっても可愛い❤️ またご縁があった際はどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
とっても可愛いおリボンありがとうございました😊 お友達にも可愛い可愛いと褒めてもらいました❤️ ブルブルしても取れにくいのもお気に入りです。 またよろしくお願いします❤️
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来てよかったです✨ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 とってもお似合いですね❤️ またご縁があった際はどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
かわいいカチューシャ🎀をありがとうございます⋈*。゚ 大きいリボンが可愛すぎます♡サイズもピッタリでブルブルしても取れない作りで嬉しいです❤️ 一緒に購入したスヌードも可愛かったです🎀 ありがとうございました(♡•ᴥ•♡)
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ 可愛いお写真もありがとうございます❤️ 赤がとってもお似合いですね✨ 可愛いです〜🥰 このたびはありがとうございました😊
リメイクデニム風おリボンカチューシャ
たまらなく可愛いです❤️ 丁寧な対応、ありがとうございました🍀 また、是非よろしくお願いいたします