
本日無事に届きました!とってもきれいなつくりで、角が気持ち良いくらいぴしっとしています(^^)生地の手触りも配色も良くて気に入っています♪大切に使います。ありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。 気に入ってもらえてよかったです。そしてありがたいお言葉も頂きうれしいです。これからの製作の励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
29日の朝からノロウイルスで苦しみ、 ようやく今開ける事が出来ました(≧∇≦) 心温まる手紙と商品ありがとうございます! また何かありましたら、 よろしくお願い申し上げます。
それは辛かったですね。そんな中レビューを書いてくださりありがとうございます。体調はどうですか?どうぞ無理なさらずに大事にしてくださいね。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。 大切な贈り物に私の作品を選んでくださってとてもうれしいです。そして相手の方にも気に入ってもらえたようでよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

写真以上に素敵な出来栄えでした! 生地の手触りも申し分ないですし、 リーズナブルで大満足でした。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございました。無事にお届け出来て安心しました。 気に入ってもらえてよかったです。嬉しいお言葉もありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

生地も造りも大変美しく、しばらく眺めてしまいました。 内側の生地もまた良い味出しております。 いつも思うのですが、内側も好みだと本で隠れてしまって 他の人には見えないし勿体ないなって。笑 それでもやっぱり内側まで満足のいく物が嬉しいですね。 大事に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いてくださってありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 内側の生地にも目を向けてくださりありがとうございます。そして気に入ってもらえてよかったです。うれしいです。 はい、たくさん活用してくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事お品物届きました! お写真通りかわいいブックカバーで使うのが楽しみです(*^^*) ありがとうございます✨
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。現在この生地が手元になくて最後の一つでした。気に入ってもらえた方に使っていただけて私も嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても丁寧な包装と、細やかなお心遣いが詰まっての着荷で、嬉しかったです! もちろん、注文したブックカバーも素敵です! しっかりとした生地ですが、手に優しく馴染んで、書店でつけてもらう紙のブックカバーとは比べものにならないくらいいいです♫ 柄も大好きな武将の家紋柄で、歴史好きの私には嬉しい柄です♫ また利用させて頂きたいと思います。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。 私もよく時代小説を読むのですが、そんな時こんなカバーが欲しいなぁと思い作ってみました。 こんなに喜んでもらえる方に使っていただけてとてもうれしいです。 そしてありがたいお言葉もありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に届きました。お品物も梱包も手書きのご筆跡もすごく丁寧で、よいお買い物ができたと大満足しています。ほぼ日手帳ヘビーユーザーなのですが、今年、気に入る公式のカバーがどうしてもなく、今回こちらで購入させていただきました。一年間身近な場所で大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 お買い上げ頂いたお礼の気持ちにメッセージをお付けしているのですが、よかったです、そう言ってもらえて。私もほぼ日手帳を使っていますが、気に入ったカバーだと開くのも楽しくなりますよね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
このたびは迅速に対応してくださり、ありがとうございましたm(__)m 無事に到着を確認いたしました。 オーダーや、無知な私に、色々と教えてくださり、とても助かりました♪ 言ってなかったのですが、親にプレゼントであげたら、すごく喜んでくれました!! また機会があればよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 そうだったんですね。そんな大切なプレゼントに私の作品を選んでくださってとてもうれしいです。気に入ってもらえると良いのですが。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
ブックカバー 文庫用 ししゅうネコ・2
猫がとってもかわいいです。猫のものや、チェック柄が好きなので、ぴったりのものを見つけました。出産後はなかなかゆっくり本を読む機会にも恵まれませんが、大切に使わせていただきます。