
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。 ご希望に添うカバーをお届け出来てよかったです。どうぞたくさん使ってたくさん本を読んでくださいね。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 気に入っていただけたようで、よかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

イメージと変わらずに可愛くてお気に入りです! 梱包も丁寧にしていただきありがとう御座いました(^^) 読書するのが楽しくなりそうです ♪
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございました。無事にお届けできて安心しました。 読書のお役に立てそうでよかったです。どうぞ、たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

商品無事到着しました。お気に入りの本に合うサイズのブックカバーがなかなか見付からず諦めていたところに、オーダーを快く受けて貰えてとても嬉しかったです。対応も丁寧な上に、オーダーをしたその日の内に作品を仕上げていただいて、対応の早さに驚きました。届いた商品もとても素敵で、ブックカバーが汚れないように上からカバーしたくなる程でした!レビューが遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございます。また利用させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!
お忙しい中レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 気に入ってもらえてよかったです。 本にも色々サイズがあるので合うカバーもなかったりしますものね。お気に入りの本にはやはり気に入ったカバーをつけたいです。私のカバーを見つけてくれて嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日無事届きました^_^ とても好きな柄なので、うれしいです! これから大切に使います!
お忙しい中レビューを書いてくださってありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。そして気に入ってもらえてよかったです。どんどん使ってくださいね。また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューが遅くなりすみません。先日無事届きました。 メッセージにてとても丁寧に対応して下さったので安心してお買い物をすることが出来ました! 商品も写真通り素敵な上に作りもしっかりしていて、これからの読書がうんと楽しくなりそうです(*´∇`*) ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!
こちらの方こそ、お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。お忙しい中レビューを書いてくださってありがとうございます。読書のお役に立てそうでよかったです。気に入ってもらえてうれしいです。またギャラリーの方にいらしてくださいね。

とても素敵な作品でした!すてきなカード(しおり?)までつけていただいてありがとうございます! 主人へのプレゼントと自分用だったのですが、どちらも取られてしまった(笑)ので、また利用させていただく機会があるかもしれません、その時はよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 カードはしおりにもお使いいただけるかな?と思いお付けしています。使ってくださいね。 大切なプレゼントに私の作品を選んでくださって嬉しいです。そして、ご主人にもとても気に入ってもらえたようでよかったです。 はい、またどうぞギャラリーにおいで下さいね。お待ちしています。
無事届きましたありがとうございます。猫のブックカバーを前々から探していたので購入させて頂きました。 横になったねこちゃんがシュールでとっても可愛いです。大切に使わせていただきます。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。猫ちゃんの刺繍、気に入ってもらえてよかったです。たくさん使ってくださいね。きっと猫ちゃんも喜びます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

色違い購入です。からし色もかなり素敵でした。 華やかで美しい。 妹の分なのですが、とっても喜んでいました。 対応も丁寧で早く、嬉しいです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。 妹さんも喜んでおられたとお聞きしてホッとしました。気に入ってもらえてよかったです。生地を買う時にどちらも捨てがたく両方買ったんです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
aさまオーダー品
フカフカした刺繍入りのブックカバーが届きました。 息子用に、2点購入させて頂きましたが とても丁寧な作品で息子も喜んでおります。 今回も素敵な作品ありがとうございますっ。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。