アクセサリー作家
天然石を使ったピアスをメインに、その他素敵だと思った素材をアクセサリーにして販売致します。
日々天然石を厳選し、ほんとに良いと思った物だけを仕入れています。
金属部分は基本14kgfを使用しているため、メッキのようにすぐに剥がれたり変色したりせず長く使って頂けます。
14kgfはメッキよりも高価ですがたくさんの方に喜んで頂けるよう気楽に購入して頂ける値段設定としました。
一つ一つ丁寧に仕上げておりますので是非お試し下さい^_^
こちらのサイトはまだ初心者ですが他サイトでは多数の取引経験があります。
仕事をしているためなかなか作品の登録ができませんが時間があるときに少しずつ作品を登録していこうと思っています。
長く使って頂けるよう一つ一つ丁寧に仕上げておりますので是非お試し下さい^_^
送料は無料にしているため簡易包装での発送となります。
[全 25作品]
[全 2件]
この度はありがとうございました。とても優しく親切にご対応頂きありがとうございました。 タンザナイトも素敵ですよね。ルビーとタンザナイトのネックレス、とても素敵になりそうです^_^良かったです。 今は忙しくてなかなか出品できていないのですが近々新作を出品していきたいと思っておりますのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
無事に届いております。 どちらも綺麗な石で素敵なネックレスになること間違いありません♪ 迅速なご対応に大変感謝いたします。 大事に着けさせていただきますね。 またどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました^^
無事に届いたようで安心しました。今回はご購入頂きありがとうございました☆ 素敵なネックレスを完成させて下さい^_^ こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました。終始安心してお取引ができました。 またのご縁を楽しみにしております。
ルビーのネックレストップ
丁寧に包装して頂きありがとうございました✨ 見る角度で、ピンク☆赤に見えぷっくりしててとてもお気に入りになりました😻 同じサイズで同じ感じのカットのタンザナイトに合うルビーを探してたので、とても素敵なネックレスが完成しました🌟 本当にありがとうございました😺