レジン材料専門店


いつもお世話になっております。 お早い対応をして頂きありがとうございます。 またよろしくお願い致します(*^-^*)
この度は、ありがとうございました! レジン初心者ですが、綺麗な作品が作れそうです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

今日無事に届きました。今回も綺麗なお品ありがとうございます。またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

無事届きました!ありがとうございました✨

いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します!

商品を受け取りました。 早い対応をして頂きありがとうございました。 また、お願いしたいと思います。
UVレジン液を塗りやすいUVレジン用平筆
レビューが遅くなり申し訳ございません。 迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました😊また宜しくお願いいたします❣️