レジン材料専門店
本日商品が届きました!とても発送が早く助かりました☆他にも気になる商品がたくさんあるのでまたよろしくお願い致します☆
レビューが遅くなり申し訳ございません。無事受け取っております。迅速な発送、丁寧な梱包、誠にありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません。無事受け取っております。迅速な発送、丁寧な梱包、誠にありがとうございました。

楽しみにしていたので嬉しいです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。前回は、追跡番号をお知らせしてくれたので今回もそうかと思いました。商品には問題ありません。

先程届きました。なるべく早く欲しかったので、すぐに発送してくださり助かりました。 コデマリの色もとても綺麗でした。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
【新色】アウトライナー 枠を描きステンドグラス風な線やドットが描けるライナー ペールゴールド
本日届きました。また使用してませんが、ゴールドで何を描こうか今から楽しみです✨