お品が早速届きました🎵実物もとても可愛いですね☆おしゃれで着けるのが楽しみです☆このたびはステキなお品をありがとうございました!
早速メッセージいただき、ありがとうございます :にこ: 今後もカワイイマスクを製作していきますので、また是非覗いてみて下さい。 ありがとうございました :にこ:
オーバー&インマスク3枚組No.2(ベリー&パープルドット) ☆ happy-g
お品が早速届きました🎵実物もとても可愛いですね☆おしゃれで着けるのが楽しみです☆このたびはステキなお品をありがとうございました!