
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り
コメント遅くなりました。今回はリピート購入です。使い心地が良くて!今から汗ばむ季節ですが、吸い取ってくれるからたすかります。 ありがつございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) kirari☆のインナーマスクを気に入って頂き、リピートしていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。
本日到着しました。 迅速丁寧な対応をありがとうございます😊 前回の商品は毎日愛用しています♪ 今回は立体タイプなのでこの夏更に快適に過ごせそうです‼︎ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) kirari☆の作品をご愛用頂きとても嬉しいです♪ たくさん使って下さい! また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
届きました(*´ー`*)素敵なお品を有難うございました★お尻が痛かったみたいで息子も喜んでます♪
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて良かったです! お子様にも喜んで頂き、とても嬉しいです♪(o^^o) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

小6の息子用にマスクを買わせていただきました! とてもカッコよく、しっかりとした縫製で感激です!これから大活躍間違いなしです(^-^) 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました(*^_^*)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪(*^o^*) たくさん使って頂けましたら幸いです。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
リピート購入です(o^^o) こちらのインナーマスクで、憂鬱なマスク生活が快適になりました! 今回も 素敵な商品をありがとうございます! また大切に使わせていただきます♡
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) リピートのご注文で、インナーマスクを気に入って頂けて嬉しいです♪ 立体型のインナーマスクは、よりお顔にフィットして快適にお使い頂けるかと思います(*^▽^*) たくさん使って下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)
作品受け取りました。 これから暑くなるのでリネンのインナーマスク嬉しいです♡ リバーシブルなので気分で使い分けたいなと思います( ^ω^ ) 素敵なインナーマスクありがとうございました😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪(^o^)♪ たくさん使って下さい。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事にお品を受け取りました。 前回同様とても丁寧な作りで、恐竜好きの子供は大喜びでした。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます(^^) お子様に気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ リネンのマスクは、うちの子ども達も付け心地がいいと、とても気に入っています(^o^) こちらこそ、またご縁を頂けて感謝いたします。 ありがとうございました(^^)

リピート買いです。 良い商品に出会いました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! リピートのご注文、また、ご縁がありとても嬉しいです♪(^^) 気に入って頂け、長くご使用頂けて幸いです。 この度は、ありがとうございました!

お礼のコメントが遅くなり申し訳ありませんでした。 無事にマスクが届いて、子供も気に入って利用しております。素敵なお品をありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪♪ こちらこそご注文頂きありがとうございました。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【快適リネン☆シンプル】インナーマスク☆クリーム☆サイズ選択☆3枚セット
到着後さっそく洗濯して使ってみました。 開封した時は、あら!ペッタンコ!‥と思いましたが、いざ使ってみるとほど良いフィット感で、肌当たりもサラッと快適です。生地に貼りもあるのでマスクの中でもたつく事もありません。片耳外して飲料水飲む時も不思議な事に?落ちる事もなく、非常に優秀な素晴しいインナーマスクです😄