
キラッと☆ベビー・子ども服・雑貨のモノ作り

お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(*^^*) 寒い季節、少しでも快適に自転車に乗れれば幸いです(^o^) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(o^^o) 無事にお手元に届いて良かったです! お子様にも気に入って頂き嬉しいです♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(^^)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです(^^) たくさん使って頂けたら幸いです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します!

4年もまえに購入した自転車のクッションですがへたることなく、今回替えのカバーだけ購入させて頂きました! モコモコかわいく、子供もよろこんでいます♥️
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます! 長くご使用頂けて、とても嬉しいです♪♪ これからの季節、お子様のお尻を寒さから守れれは幸いてす(*^_^*) この度は、リピートのご注文を頂きありがとうございました(^^)!
今回もありがとうございました! 色も形も可愛くて自転車に乗るのが楽しみになります。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます(^^) こちらのくまちゃんも気に入って頂き、嬉しいです♪♪ 寒い季節の自転車が、少しでも楽しくなれば幸いです!是非また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ご注文ありがとうございました(*^_^*)
とてもフワフワしていて、これで二才の息子のお尻も痛くないと思います😃✨少しの段差の衝撃ももう安心!! 可愛くもかっこよくもあるデザインなのはママが嬉しい💓キラリさんありがとうございました‼️また宜しくお願いします🙇⤵️
レビューのお返事、今になり申し訳ありません(;´д`) お忙しい中レビューを頂きありがとうございました(^^) 素敵なお言葉、嬉しいです♪ こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
本日届きました☆ 私は汗かきでマスクの下もかなり汗をかくので、生地が薄くてサラサラしてて吸収してくれるインナーマスクをずーっと探していました。 まさに私が求めていた物でした!! 大きめサイズで作られているのでズレなくていいです。 とにかくキレイに作られてるので使うのが勿体ないと思っちゃいました笑 落ち着いた色合いで可愛いです! これから大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☆
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) 作品を気に入って頂けて、とても嬉しいです♪(^o^)♪ こちらこそ、ご縁を頂き感謝しております! 丁寧な製作を心掛けておりますので、それを感じて頂けて、これからの作品作りの励みになります! こちらこそ、ありがとうございました(^^) また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します!
リピート3回目です! 今回から自転車の買い替えに伴い新調させて頂きました。 ラミネート加工が丁度良くいつも愛用させて頂いています。 落ち着いたストライプ柄で主人が乗る場合でもおかしく無いので気に入っています。 娘もお気に入りです!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます♪ 長くご愛用頂き、お子様にも気に入って頂けて、とても嬉しいです♪(o^^o)♪ お着替え(取り替え)用にカバーのみでも、ご希望の生地などご相談頂ければ、対応させていただきお作りも出来ますので、また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました(^o^)

先程届きました!! 子供がとても喜んでいました⭐︎ またぜひお願いしたいです! ありがとうございました♡
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪♪(o^^o) たくさん使っていただけたら幸いです! 是非、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
3回目のリピート購入です! 毎回、迅速で丁寧な対応で とても安心です! もぅ、Kirari☆さんのインナーマスク無しでは不織布マスクできません(*≧▽≦)それくらい快適です♪ 今回も ありがとうございました✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^^) いつも、ありがとうございます! 長くご愛用頂けてとても嬉しいです♪♪♪ そう言って頂けて、とても励みになります(*^▽^*) 是非、また宜しくお願い致します!
【ご注文品】あったかハンドル防寒カバー(自転車チャイルドシート用)×濃いグレーボア生地とグリップカバーのセット
ありがとうございました♪ 寒くなってきたので、早速自転車に取り付けてみます :にこ: