
ご連絡、レビューまでありがとうございます。 無事お届けができホッと安心致しました(^-^) お受け取りのご連絡感謝しております! ありがとうございますm(_ _)m この度はご購入そしてメッセージありがとうございます☆ 白ポメちゃん喜んで頂けてすごく嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ニコニコ状態☆感激です☆誕生して良かったです♡ これからいろんなちびっこ誕生予定ですので是非ともまたのぞいて下さいね(*^-^*) この度は本当にありがとうございます(^-^)

とても丁寧な対応感謝いたします。 受け取ったはちわれちゃんの可愛さはもちろん、 ラッピングやメッセージカードなど 暖かなお心遣いに感激いたしました。 大切ににさせていただきます。 ありがとうございました(^∇^)
先ほどはメッセージ、そしてレビューまでありがとうございます(^-^) こちらの方こそとてもお優しいメッセージに心が暖かくなり感謝しております☆ はちわれちゃん、気に入って頂けてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 素敵なことがどんどん起こりますように☆ ありがとうございます(*^-^*)

すずちゃんとしぃちゃんありがとうございました(=^ェ^=) 家に届きましてから嬉しくってちっちゃな頃の2匹が、帰って来ましたみたいに気持ちが和んでおります♪ いつもながら、温かな雰囲気の可愛い子たちをありがとうございました(*^◯^*)
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます! この度もご購入ありがとうございました(^-^) 喜んで頂けてとても嬉しいです☆ 送って頂きます幸せを感じるお写真や素敵なエピソードに わたくしも癒されております(*^-^*) すずちゃんとしぃちゃんの可愛さにうっとり♡致しました(o^^o) すずちゃんとしぃちゃんがお空でも幸せで楽しい毎日でありますこと心よりお祈り致します☆ いつも御丁寧であたたかなメッセージやご対応本当にありがとうございます(^-^) 素敵なことがどんどん起こりますように☆

とっても可愛い❤️本当に我が子にそっくりで、嬉しいです。
この度はご購入そして丁寧であたたかなメッセージまで本当にありがとうございます(^-^) 気に入って頂けてすごく嬉しいです☆ 愛犬ちゃんとの素敵な思い出を大切にされて下さいね(^^) 素敵なことがどんどん起こりますように☆ ありがとうございますした(*^-^*)

私の出逢いましたペットたちの中で一番縁の深い猫ちゃんでした。いつも私を歓迎してくれますポーズを再現していただきまして本当にありがとうございました。 今は、エリーちゃんと私は、毎日穏やかな日々を過ごしております。チックさんとは、エリーちゃんのお話いっぱいさせていただきましたのでもうレビューさせていただたものだとうっかり勘違いいたしておりました。 辛い過去を癒していただきましてありがとうございました。 また宜しくお願いします(^_^)
このたびも本当にありがとうございます(*^^*) たくさんの素敵なお話ありがとうございました。 お辛い過去、お話をされるお時間はとても苦しかったと察します。ありがとうございます。お話をお伺いし、エリーちゃんとの大切で素敵なお幸せなお時間や深い愛情や不思議なご縁など わたくしも心が熱くなりました。 大切なエリーちゃんをお創りできましたこと嬉しいです(^^) これからは、エリーちゃんとの幸せなお時間を感じながら 穏やかで素敵な毎日になりますように☆ いつもあたたかで楽しいエピソードやかわいいお写真、わたくしがお創りしながら、感動したり笑ったりと癒されております(o^^o) ほんとにありがとうございます(*^^*)

今回もとっても可愛いチビチビほうちゃんありがとうございます(^_^)お目々がほうちゃんそっくりでびっくりしました。 今年17歳になりますほうちゃんの御守りにしますのでハッピーをいっぱいいただきますね❣️ ありがとうございました(^_^)
このたびもご依頼そしてご購入ありがとうございました(^^) 創りながら宝助ちゃんのお写真に癒され楽しい創造タイムとなりました。喜んでいただきとても嬉しいです(*^^*) 17歳!そうでした!カワイイ表情に夢中で すっかり忘れておりましたので 先ほど猫ちゃん年齢を調べてみましたが すごいことですよね‼︎見た目年齢が17歳の表情ではないのであらためてお聞きしビックリしております(≧∇≦) 宝助ちゃんがますます健康で長生きでハッピーでありますように☆ いつもほんとうにありがとうございます(*^^*)

今、みんな受け取りました❣️ ひとつひとつ開けては、にんまりしております(^_^) みんな動き出して私のところに今にも走って来そうです🎶 召された子たちには、涙がでてきました。 こんなに生きといきとした子たちをありがとうございましたm(_ _)m 私は幸せ者ですね。感謝しております。 
このたびもありがとうございます! 年末で配送が混んでいるとのことでしたので、 今年中にお届けできてとても安心致しました(^^) いつもご購入、そして温かなメッセージや素敵な癒しのお写真まで感謝しています(*^^*) 素敵なことがどんどん起こりますように☆

今、みんな受け取りました❣️ ひとつひとつ開けては、にんまりしております(^_^) みんな動き出して私のところに今にも走って来そうです🎶 召された子たちには、涙がでてきました。 こんなに生き生きとした子たちをありがとうございました m(_ _)m 私は幸せ者ですね。感謝しております。 
このたびは、たくさんのシーズーちゃんのご依頼ほんとうにありがとうございました(*^^*) 頂きましたお写真からたくさんの幸せな思い出を感じ、 シーズーちゃんたちのエピソードのおかげで 創造タイムも楽しかったです♬ 喜びのご感想を頂きますとこちらの方が 感動しております☆ シーズーちゃんたちを眺めながら 楽しい思い出をこれからの素敵な未来のエネルギーに して頂けますと幸いです☆ いつもほんとうにありがとうございます(*^^*)

本日無事ロシアンブルーちゃんが届きました。デフォルメされた顔かたちなのに、本物の猫ちゃんがいるかのような存在感がすごいです。ふわふわした素敵な毛並み、そして何か訴えるような表情がとっても可愛いです!末永く大事にしますね。
ご到着のご連絡ありがとうございます(^^) 無事にお届けできとてめ安心致しました。 このたびは、ご購入そして嬉しすぎます!レビューをありがとうございます(*^^*) 小さくてふわふわで話しかけてしまうような猫にどうにかならないかなと毎日毎日チクチクチクと創造してますのでレビューを拝見しました瞬間、感激致しました(≧∇≦)嬉しいです!ありがとうございます。 このたびは、ほんとうにありがとうございます(*^^*) 素敵なことがどんどん起こりますように☆

昨日は、エコちゃんありがとうございました。 ほんとうに可愛く、そっくりでエコちゃんがいつも側にいてくれてるみたいです。チックさんの優しさが誕生しましたdollたちに心が入るのだと思います。 今は、エコちゃんの分身となりました、ちびちびエコちゃんに 幸せいっぱいもらっております(^_^) またこれから、続々とちびちびワンちゃん誕生しますの とっても楽しみにしております^_−☆ 宜しくお願いいたします(^_^)
昨日は、お辛い中でしたのにお受け取りのご連絡そしてエコちゃんのお話ありがとうございました。 お写真からたくさんのエコちゃんへの想いが伝わってまいりました。 エコちゃんのご依頼をお受けし誕生できほんとうに良かったです。ありがとうございました。 エコちゃんdollをみて、楽しかった幸せなお時間を思い出して頂けますと幸いです。 ちびちびわんちゃんたち続々誕生中です☆ いつもご購入ほんとうにありがとうございます(*^^*) 素敵なことがどんどん起こりますように☆
ちびっこポメラニアン☆ホワイト
たったいま届きました!配送の経過を何度もメールでお知らせいただきありがとうございます。白ポメちゃんのクオリティの高さに脱帽しております(笑)。めちゃめちゃ可愛いですね♪見るたびニコニコ状態です。すてきな事が起きそうです・・・大事にさせていただきますね。ポストカードもありがとうございました。またお願いすると確信に変わりました☆